※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの衣装作り方を教えてください。特に文字の作り方が分かりません。購入は考えていません。

ハーフバースデーはしないつもりでしたが、キューピーハーフの衣装が可愛くて作ってみようと思いました。
調べても作り方が出てこなくて..自分で作った方、大まかなサイズでもいいので教えてください。特に文字などはどうやって作ったのかわかりません😓

メルカリ等で売ってるのは知ってるのですが買うことは考えてないです。あくまで作る前提でアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

km

インスタの写真を参考に作りましたよ!
サイズは息子の大きさに合わせて切って縫っただけです😊文字はフェルトに書いて切って貼り付けただけです!

• さっちゃん

さっちゃん

なるほど!インスタなら参考になりそうですね👌⭐️
    ちょっと頑張ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月20日
ちな

私もインスタを参考に作りました❤️
子供のサイズを見ながら切って、縫いました❤️
文字は書きませんでした!
次の子にも使いたかったので😂

• さっちゃん

さっちゃん

確かに文字書かなければ次の子にも使えますね!そこまで考えてなかったので知れて良かったです☺️💕
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月20日