※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

おりものシートを使う派と、ショーツをこまめに替える派どちらですか?おりものが多くて蒸れるので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さんおりものシート使う派ですか?それともこまめにショーツ替える派ですか?6ヶ月に入りおりものが多くて、胎動もあって、尿漏れをしてしまいます💧蒸れるのが嫌でショーツをこまめに替えてますが、ショーツの洗濯が追いつきません!(笑)皆さんどうですか?

コメント

かもめ

私は初期からずっとおりものシートを使ってます!
こまめに替えて今まで蒸れた事はないです(*^_^*)

桃魚

私はシート派です。
パンツあんまり持ってないので(笑)

ぷこもこ

私はおりものシート派です!

りんたろすchan

尿漏れもあるのでしたら
チャームナップを使用をお勧めしますよ!
ショーツこまめに変えてると
洗濯大変ですし、チャームナップでしたら
私は1日2回変えるくらいで足りてます^^;

❤︎男女ママ♡

シート派です✨
パンツ洗いすぎると痛みが早くて💦

m*chan mama

おりものシート派です^ ^

ayaca

おりものシート派です\( 'ω' )/
においも気にしてソフィのフレグランスを使っています😧笑

deleted user

おりものシート派です。
おりものシートもまめに取り替えるので、2枚重ねのおりものシートを使っています。

ひとみ1002

おりものシート派です(o^^o)

オデちゃん

妊娠中は仕事もしていたので、ずっとおりものシート使っていました。

milkTea

私は初めはショーツを替えていましたが洗う回数が増えて傷んできたのでおりものシートを使いました!
こまめに替えたら蒸れませんでしたよ\( ^0^)/

てんじんママ

私も初期からおりものシートです☆
おりものちょっと出たらすぐ取り替えてるからか蒸れないです(^-^)/

tocco

おりものシート派ですが、布ライナーに変えようかなぁと考え中ですー(^^)

そーちゃん☺︎❤︎

たくさんの回答
ありがとうございます🙌💕
皆さんおりものシート派
だったのでびっくりです!!
私もそろそらおりものシートに
移行しようと思います😵
こまめに替える事が
大切ですね(^_^)
アドバイスまで
ありがとうございました🙏✨