※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の経産婦です。子宮がキューっとする感じで痛み程ではない違和感を感じます。前駆陣痛かどうか不安です。皆さんの体験談を教えてください。

今日から妊娠9ヶ月の経産婦です。
お腹張ったりは回数が増えてきていますが、病院では問題ないとの事なので普通に生活して、時短してますが仕事もまだしています。
一昨日ぐらいから、子宮がキューっとする感じで痛み程ではない違和感を感じます!これって前駆陣痛ですか?32週だとまだ早いですよね?
1人目の時は、本陣痛が来る朝にチクチクする痛みが不定期にあって出産後にあれが前駆陣痛だったのかな⁉︎って感じで曖昧です‼︎
皆さんの体験談教えて下さい☺️

コメント

まお

上の子の時そのくらいの頃から前駆陣痛がありました!
1時間くらいで治るんですがわりと感覚も整ってて陣痛?電話するか、どうしようかと悩んでると治ってく感じで早めからありました😂

• tarochan

tarochan

そーなんですね!じゃあ私も前駆陣痛の可能性あるかもですかね🤔
    出産日は予定日でしたか?
    3月も仕事あるので、ちょっと焦ります💦

• 2月19日
  • まお

まお

出産日は結局予定日だったんですが、32wから切迫になったので無理しない方が良いかと思います🙌‼︎

• 2月19日
  • tarochan

tarochan

では、前駆陣痛とゆーか切迫気味だったのかもですね💦
    次の健診でもう1度確認してみます‼︎
    仕事も調整しようと思います!

• 2月19日