※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

アンパンマンのCDについてです。なんだるんだとやきそばパンマンとSLマ…

アンパンマンのCDについてです。
なんだるんだとやきそばパンマンとSLマンの曲が入っているCDあるの知ってる方いますか?
母いわく2000年頃にはこの3曲入っているCDがあったといっています(><)
でも、どのCDかわからなくて、、、
知ってる方!お願いします!

画像のCDのやつで入ってるCDをさがしてます!

コメント

deleted user

一個アンパンマンの曲が入ったアルバム持ってるんですが、その曲の題名が書いてあるやつですか?

  • あずみ

    あずみ

    そうです!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、見てみたんですが私が持ってるアルバムにはなかったです💦
    義父から前に買ったのを貰ったのであるかな?と思ったんですが、、
    お役に立てずすみません😩😭

    • 2月19日