※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子分離型の幼児教室は、必ずしも保育士がいないといけないわけではな…

母子分離型の幼児教室は、必ずしも保育士がいないといけないわけではないのでしょうか?

保育士がいなくても営業の許可がおりるんですかね🤔

1歳半から通える体操教室に入会を考えていましたが、体操のスタッフが2名いると言われただけで、保育士がいるとも一言も言われず、HPにも書いてなかったので気になりました!

コメント

deleted user

スイミングとかもコーチしかいませんし、保育をするわけではないのでいなくていいんだと思います☺︎

とと

保育園ではないので保育士がいる必要はありません✨
認可保育園、幼稚園以外は習い事になるので保育士がいなくても営業に差支えありません😊