※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
子育て・グッズ

オムツ替え中にうんち事故があり、神経質になっています。足や服にも付いていたか心配です。お風呂に入れた方が良かったか不安です。

今オムツ替え中にうんち発射されました😂😂咄嗟に手でガードしたんですがオムツを越えて手もタオルもうんちでベチャベチャに💩💩勢いが強すぎてびっくり、、、そのうち本人は楽しそうに足バタバタするし、自分の手を拭いてるうちに足にもついちゃいました😭💧

先週ロタやったばかりなのでちょっと神経質になってしまいます。足はソープつけて濡れたガーゼで拭き取り、タオルは洗って漂白しました。今になって、服にも付いていたかも?シーツにも飛んでたかな?って不安になってきました😭😭足もちゃんとお風呂に入れた方がよかったかも???

いつも全くウンチ漏れしないのに、ロタやったばかりのこんなときに~~😭😭切ないです~~😭😭

コメント

なんなん

うぎゃー💦うんち発射ツライですねー😂😂
大人1人の時にされると、何から対処したら良いのかパニックになっちゃいます笑。
ロタの後もうちは特に気にしてませんでした😅
後片付け大変ですよね、、がんばりましょうー😚😚

• まいちん

まいちん

本当にパニックなりました😂😂こんなときに限ってお尻拭きが何枚も繋がってでてきたり、もう😤!!!ってなりました~~!!!ロタでもあんまり気にしなくていいんですかね。がんばります🤦‍♀️

• 2月19日