※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

娘がずり這いやハイハイをするようになり、呼んでも腕を上げるだけ。しかし、気になるものには興味を示す。触られて困るものは遠ざけるべき?

最近ずり這いやハイハイらしき動作をするようになった娘。

私や家族が「こっちにおいで〜😊」って手を差し出して呼んでも、にこにこしながら腕を上げるだけ・・・「さぁ、抱っこして✨」みたいに😅

なのに、スマホとかテレビのリモコンとかメガネとか充電コードとか、気になるものを見つけると一生懸命進んでる・・・😳

そんなもんですか?

娘に触られて困るものはちゃんと届かないようにしとかなきゃ😵

コメント

たに

うちもそうでした😅
5ヶ月頃までは抱っこして欲しい時は腕を広げて「あー」と呼んでました。6ヶ月にハイハイするようになってからはおいでーって言うと来てくれるようになりましたよ😄

  • 2児の母

    2児の母

    6ヶ月で!早いですね✨うちもそのうち来てくれるようになるかな😅気長に待ちます😄

    • 2月19日