コメント
あちゃ
熱以外の症状はありますか?
内科で大丈夫ですよ^_^
いりたけ🍄
インフルの可能性は何とも言えないですね💦
私は全く熱なかったのにA型でしたから😅
内科で授乳中であることを伝えれば大丈夫ですよ!
お大事にしてください😭
-
たむたむ
熱がなくてA型!そんなこともあるんですね。ますます病院へ行かないとと思いました。
内科、行ってきます。ありがとうございます!!- 2月19日
えむ
去年授乳中にインフルになった時は普通に内科受診しましたよ☺️
私の行った病院の場合は薬の関係で授乳は何日間かできませんでした、、、娘は混合だったので困りませんでしたが、完母だとどうなんでしょうかね😰お子さんが哺乳瓶苦手じゃなかったり特に母乳育児にこだわりがなければ薬を服用して早く楽になるのもありだと思います😊
たむたむ
鼻水と、身体がダルいくらいですかね。。
内科行ってみます。
ちなみに、インフルかどうかの検査って、時間かかるんでしょうか?
重ね重ね質問すみません。。
あちゃ
検査自体は一瞬ですが検査結果でるまで 5分ほどでしょうか🤔
たむたむ
ありがとうございます!😭
旦那に午後帰ってきてもらうことにしました。。助かりました。ありがとうございました。