コメント
まーらかお
これを機に買い換えましょう( ´ー`)!
何枚かあってもいいけど、木のお皿って可愛いいけど使い勝手がよくないですよね💦私も何枚かありましたけど処分しました💦
まーらかお
これを機に買い換えましょう( ´ー`)!
何枚かあってもいいけど、木のお皿って可愛いいけど使い勝手がよくないですよね💦私も何枚かありましたけど処分しました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
癒される〜😊💕 パート先にいる男の子。 大学生で、ネパール?フィリピン?タイ?どこだかわかんないけど、外国籍の男の子で、 いつも入ってくると、にこやかな笑顔でオハヨウゴザイマスと一人一人に挨拶😊 時々子ども連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あ
ほんと、見た目は可愛いけど使い勝手が悪すぎて😭😭
処分されたんですね!うちは旦那が気に入ってるので処分するのは反対されそうですが普通のお皿買い足したいと思います🥺!
まーらかお
旦那さん…!結構な枚数あるんじゃないですか??(;´д`)
本当、木のお皿って見た目だけですよね…!😭💔
あ
全部2枚ずつで買い揃えたのでなかなかな枚数です🤦🏻♀️
以前、旦那が食器洗いしてくれた時にお皿が上に向いていてずっと水が溜まったままになってしまって変色して…
私的にはそうなっちゃったら洗い直しても気持ち悪いからと捨てることを旦那に言ったらめっちゃ機嫌悪くなってしばらく根に持たれました_| ̄|○(笑)
ほんと、見た目だけですよね(T_T)💦
まーらかお
変色しちゃうんですね💦
乾きにくいし不便ですよね…( ;∀;)
えー…旦那さん💦そんなに木の皿が好きなんですね(;゜0゜)!旦那さんだけ木の皿つかって、あさんは陶器にしちゃいましょ!(笑)
あ
水が溜まってた部分だけ、色が濃く変色してしまいました😂😂
そうですね!旦那だけ木のお皿にして私は陶器にしちゃいます!(笑)