※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

息子がおっぱいを触る習慣があり、イライラすることも。卒乳したが、触ることで我慢しているのか。無理矢理止めさせるのも難しい。今も触られている。

おっぱいを触ってないと寝れない息子。

手をおくだけなら全然いいんですけど、乳首をつまんだり、いじったり、たまに爪でひっかかれたり...
正直イライラする時多々( ˟ ⌑ ˟ )

すっごいおっぱいマンだったのが、すんなり卒乳出来て、でもその我慢と寂しさを触って耐えてるのかな?と思うと無理矢理やめさせるのも出来ず...しない方が良いと思い

今日もいじいじされてます。(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

マムマム

うわーーーー!
うちの子もするんですよ(´°д°`)
しかもまだ卒乳してないのに!!!
痛い時あるし、私も嫌でしょうがないです(。・´д`・。)
おっぱい飲んでる時もやるので、かなり拒否してますがやめませんよね…

さぶろう

わかります!うちのおっぱいマンも、すんなり卒乳して、もうおっぱい忘れたと思ってたのに、1歳8ヶ月くらいから、おっぱいおっぱい言ってます笑
私はやめて!ってすぐ言っちゃう笑その代わりに、猫みたいに着てるセーターの中に入れて抱っこしてあげてます!お腹の中に戻ったみたいな感じになって、彼も満足して外の世界へ戻っていきます!お試しあれ〜(*^o^*)

めろんぱん

コメントありがとうございます\(•ㅂ•)/
なるほど‼︎そんな方法もあるんですね。試してみます‼︎

めろんぱん

のんでた時期も触る事ありました‼︎今は安心感を求めてんのかな?ただ触りたいだけかもですが笑。

おっぱいじゃなくぎゅうしよう?と手を繋いでみるも、上手くいく時といかない時があります( ˟ ⌑ ˟ )

ラブ♡

出血したことありますか?