コメント
みぃ
花粉症なら耳鼻科でOKですよ😁
耳鼻科にアレルギー科とかついてるとなお良いです😉
ひさ
花粉症で耳鼻科しか受診した事ないです🙌
耳鼻科も風邪、インフルの方はいらっしゃいます💦
薬は言えば授乳中でも飲めるのを出してくださいますよ😊
-
まみ
耳鼻科にいつも行ってらっしゃるんですね😊
耳鼻科でもインフルエンザの方いらっしゃるんですね😔
ちゃんと伝えれば授乳中でも大丈夫なんですね☺️- 2月19日
ゆーみん
いつも耳鼻科です🎵
耳鼻科でも、今の状況話せば大丈夫な薬を処方してくれるし、必要であれば飲んでからどのくらい授乳あけたほうが良いとか教えてくれたりします😃
ただ、妊娠中、授乳中と聞くと知識がないゆえにびびって薬を出してくれない人もいるらしいです💦
-
まみ
いつも耳鼻科なんですね☺️
先生によってはそんな方がいらっしゃるんですね💦
行ったら今の状況をきちんと伝えたいと思います😊- 2月19日
まみ
行こうとしてるところは確かアレルギー科は付いてないです💦
みぃ
それでも耳鼻科で大丈夫です😁
ただ、他のかたも言ってるように知識がないと薬だしてもらえない場合もあります😂
私は結局耳鼻科を変えましたが、耳鼻科から耳鼻科です😉
インフルエンザ怖いので車で待たせてもらう、予約が出来る耳鼻科に行くのがいいと思います😉
まみ
そうなんですね💦行ってみないと分からないですもんね😥
その時はまた他の耳鼻科を探すしかないですね💦
行こうとしてるところが予約できるところなので予約して行こうと思います!
ありがとうございます😊