※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊娠・出産

高温期9日目で超スーパーウルトラフライング中。化学流産しないように願っています。流産後、5ヶ月。娘にお姉ちゃんになってもらいたいです。

下、、線見、見、、見えますか。。??
高温期9日目の超スーパーウルトラフライングです😢
化学流産しませんように😢😢😢
流産後、5ヶ月。。
娘をお姉ちゃんにしてあげたいです😢

コメント

まそと

見えます!

無事に赤ちゃんが育ちますように🎵

• かんちゃまま

かんちゃまま

ありがとうございます😢❤️そわそわが止まりません😭❤️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!妊娠してると思います✨
私も生理1週間前のフライングで同じくらいの線が出ましたが、生理予定日頃にはくっきり陽性になりましたよ!
早く病院に行きたくて待ち遠しいですが、お互い無事に妊娠継続できますように(*^^*)

• かんちゃまま

かんちゃまま

一週間前でも出るんですね、、!❤️昨日は真っ白だったのでうっすらでも出てきて嬉しいです😭❤️❤️

• 2月19日
Hana*

10日目で私もこれよりもう少し薄かったですが妊娠してました(^^)日本製ドゥーテストならもう少し出ると思います👍陽性おめでとうございます🙌

• かんちゃまま

かんちゃまま

ドゥーテスト持ってて予定日になったらやろうと思ってたんですが、海外製のが昨日届いて我慢できませんでした🤣❤️
    ありがとうございます🥺❤️❤️

• 2月19日