※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
お出かけ

相模原市中央区住みです。池袋に電車で行くか車で行くか迷ってます。電…

相模原市中央区住みです。池袋に電車で行くか車で行くか迷ってます。電車だと1時間ちょっと抱っこ紐は肩がやられちゃうのでベビーカー(でも雨)車だと多めに見積もって約2時間です。最近キャーっと奇声をあげることが多いのと雨だから移動がめんどくさい、帰りの電車も人が多い時間になりそうです。どちらがいいと思いますか?

コメント

aaak

都心の方で運転するのに慣れているなら車ですかね〜。私は2時間くらいの距離なら断然車派ですが、都心は怖いので頑張って電車で行きます💦

• るみぽち

るみぽち

どっちを取るにも面倒くさくなってきちゃいました(笑)

• 2月19日
みーみ

上の方もおっしゃってる通り、都心の運転慣れてるなら車で行きますね…。

わたしも子供が6ヶ月の頃、どうしても外せない用事が新宿であり、めちゃくちゃ迷って車で行きました。

運転はし慣れてるけど、都心は無理でした\(^o^)/笑
死ぬかと思いました。笑
当たり前ですが車線は多いし、みんなかなり速く走ってて怖いし、
交差点で結構遅めのスピードで曲がったら、後ろのタクシーからクラクションの嵐…。
駐車場もどこも狭くて、子供下ろすのも一苦労でした。

二度と車で行かないと決めました。笑

電車だとインフルや麻疹流行ってるし、混んでる時間ならもっと怖いですよね…。
ベビーカーならさらに場所とりますし…。

わたしなら諦めて電車で行くかなってかんじです。

長文失礼しました(TT)

• るみぽち

るみぽち

コメントありがとうございます!都心の運転慣れてたので車で無事来れました︎☺︎

• 2月19日