※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

2/24(日)に姫路マラソンがありますが昨年、一昨年など応援に行かれた方…

2/24(日)に姫路マラソンがありますが昨年、一昨年など応援に行かれた方もしいらっしゃったら沿道や駅周辺の混み具合を教えてください。
姫路にはよく遊びに行くので土地勘は何となくあります😊よろしくお願いします🌼
兵庫県姫路市

コメント

ぽっぷ

道路の規制がありますよ✮
解除されたらネットで発表されます

ぽっぷ

私は姫路に住んでますが
規制などめんどくさいので
マラソンの日は引きこもってます😆

• あおい

あおい

わざわざ画像もありがとうございます😊スクリーンショットしました✨
    私は明石なのですが応援に行くか迷ってます。笑

• 2月19日
ゆりちむ

私はあまり規制が気になりませんでした。スタート時間少し過ぎてたから駅前に行ったからだと思います。
駅前の規制が解除された時間に到着、川沿いの道も通行出来たので少しだけ見てから魚町に車止めました。それからゴール地点へ。大手前公園もウロウロして帰路へ。南のインターも特に混んでおらず車も困りませんでしたよ❗
姫路から西の方が規制で混雑するのかな、って印象です。

• あおい

あおい

なるほどですね💡詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 2月19日
あおい

皆様ご親切に色々教えてくださってありがとうございました🏯✨
ほんとに嬉しかったです☺💕