※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさら
妊娠・出産

膀胱が押されて痛みがあり、尿漏れが起きた。高位破水か尿漏れか不安。経験者のアドバイスを求めています。

2週間前くらいから膀胱が押されて、チクチクやキンキンする痛みがありました。
先程同じ痛みで、今までで1番強い痛みを感じました。
その2、3分後に尿意があり、トイレに行ったらパンツが湿っていました。
今まで尿漏れはしたことなかったのですが、これは尿漏れでしょうか?高位破水でしょうか?
高位破水で痛みを感じた方や似たような経験をされた方いましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

トミカ

匂いはどうですか?
破水なら生臭くて今も歩いたり体制変えるとチョロチョロ出ると思います💦
時期も時期なんで、電話して支持をもらってもいいかもしれません!

• トミカ

トミカ

チクチクやキンキンはありましたが
    私の場合はそれが破水に繋がる事はありませんでした💦
    尿漏れはあると思います!!

• 2月19日
  • きさら

きさら

ご回答ありがとうございます!
    ほんのり生臭い感じです!
    体勢変えてもこれ以上出てこなくて....
    体勢変えたり少し歩いたりして様子をみて電話してみます😊

• 2月19日
  • トミカ

トミカ

破水かもしれないですね🤔
    私は破水かと思い深夜に受診したら
    なんと尿漏れでしたが
    破水だった場合危険なんで
    早めに判断して電話した方がいいですよ!!

• 2月19日
  • きさら

きさら

電話したら来てくださいとの事だったので行ってきます!
    まだ破水だったかわかりませんが、後押しして頂き本当にありがとうございました!!☺️

• 2月19日
  • トミカ

トミカ

破水じゃなかったらそれはそれで一安心ですから、全然大丈夫ですよ!!
    私は尿漏れだったけどなんと陣痛が始まってたのでそのまま入院しました😂
    頑張って下さい💕💕💕

• 2月19日