※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

東京23区の宿泊施設で、お部屋がキッズルームになってる所や施設内にキ…

東京23区の宿泊施設で、お部屋がキッズルームになってる所や施設内にキッズスペースがある所ってありますか?九州から子連れで東京・千葉に行きます。ネットで調べてみるものの大江戸温泉物語という所くらいしかわからず😅4月末に行く予定です。ご存知の方いたら情報お願いします☺️

コメント

行ったことはありませんが東京ドームホテルにはこんなのがあるみたいです💡

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます!情報嬉しいです(^○^)検索の仕方が下手なのかなかなか調べきれず😅東京ドームホテル!検索してみます✨✨ありがとうございます🙏✨

• 2月19日

退会ユーザー

言われてみれば都内でキッズルームあるとこって知らないなぁ…と思って調べてみましたが、なかなか難しいですよね😅
    23区限定ではなく浦安まで範囲を広げたらもっとありそうですが…ちなみにこれはシェラトンです☺️

• 2月19日
  • ポテト

ポテト

すごーい😍これはこども大喜びですね✨せっかくなら子どもたちが喜ぶお宿があればと思って探してみてます☺️都内はやはり難しいですね😅色々情報ありがとうございます✨もう少しねばって検索してみます(*^O^*)

• 2月19日