※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

子どもが変な声を出している時、抱っこするかどうか悩んでいます。うんちやガスが原因で泣くこともあるかもしれないけど、見守っていても大丈夫でしょうか?

子どもが寝ている途中にきばったり、猫が威嚇?する時のような声を出している時はみなさんどうしてますか?
旦那はフガフガし出したらすぐにどうしたのーと抱っこするのですが、抱っこしたらきばりにくいかなぁと思い、私はお腹をさすったり頑張れーと声をかけてベッドにそのままにしています。
うんちが出きったりガスが溜まってお腹が痛かったら泣くと思うのでそれまで見守ってても問題ないですかね?

コメント

はな

ガスかもしれないですね!
私はガス抜き体操してあぇてましたよ((´∀`))

• うー

うー

今マッサージしてあげたら巨大な音のオナラとうんちでました😂
    苦しかったようです。ありがとうございます!!

• 2月19日
  • はな

はな

うちの子もそのころよく唸って足あげたりモゾモゾしてたので、ガス抜き体操しておなら出してあげたらスヤスヤ寝てました😊❤️今なんか寝ながら大きなおならしますよ。笑笑

• 2月19日
  • うー

うー

スッキリした顔がたまらなく可愛いです🥰(笑)
    オナラで起きちゃうのは可愛いけど可愛そうなので、うちの子も寝ながらオナラする技取得してほしいです(笑)

• 2月19日