※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

2/24に初産予定。前駆陣痛の痛みがあり、おしるしがないが心配。本陣痛へつながる例はあるか。不安な気持ち。

2/24に予定日の初マタです!今日は朝からジワジワとしたような、キューっとしたような感じで不定期な痛みがきていて…まだまだ間隔はまばらなので前駆陣痛だな~と思っているのですが…本陣痛前には必ずおしるしが来るものですか(;´T`)?
36週頃から前駆陣痛のような下腹部痛と張り、足の付け根や腰あたりの痛みはあるのですが…
前駆陣痛が始まった頃に数日、卵白のようなドロっとした少しだけ白濁したおりものはありましたがまだよく聞く血の混じったようなおしるしはありません(°д°)
今までは基本的に夜に痛みが襲ってきていたのですが今日は朝から今までまばらではありますが痛みが続いていつもとは違うのでなんだか心配で(笑)
トイレに行く度におしるしは!?とチェックしてしまいます😂💦
おしるしがなくても本陣痛へつながった方っていらっしゃるのでしょうか( ´~`)
今日は朝からずっと落ち着きなくソワソワです(笑)

コメント

emtm♡

必ずおしるしはないですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

38wなら繋がるかもですね💓
感覚が揃ってきたらいいですねー💓

今日は早めにお風呂などを
済ませた方がいいかもしれないですね👍✨

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    回答ありがとうございます!
    必ずってわけではないんですね!そう聞くと更にソワソワです😂♡♡
    日中でこんな痛みがあったことが今まで無かったので…繋がってくれたら嬉しいです٩(●˙▿˙●)۶…⋆*
    そうですね…今日は早め早めに一応準備しておこうと思います(><)!

    • 2月13日
  • emtm♡

    emtm♡

    わたしおしるしありませんでしたよ~💓

    ソワソワですよね!
    歩き回ってお腹の赤ちゃんに出ておいでー♡
    って言ってたら来るかもですよ\( ˆoˆ )/♡

    私までソワソワしてきました(笑)
    がんばってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💓

    • 2月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    そうなんですね…!
    おしるしが来るともう少し!とよく聞くので、まだまだ先なのかな~と(;´T`)

    何かあるわけでもなく家の中を歩き回って落ち着きがないです(笑)
    ほんと、はやく出ておいで~♡

    ソワソワうつしちゃいましたか!?笑
    頑張りたいと思います(><)♡♡

    • 2月13日
  • emtm♡

    emtm♡

    おしるし来てもすぐ産まれないみたいですよ!

    わたし前駆体験してないので
    わかりませんが
    痛さが違うとのことなので
    落ち着きませんよね(笑)

    うつっちゃいました!(笑)
    かわいい子まであと少しですね💓

    • 2月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    みたいですよね…!あったらあったで更にソワソワしてそうです(笑)

    そうなんです(;´T`)
    いつもと違うと来るか!?って気張っちゃいます😂💦

    あと少しです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
    はやく抱いてあげたいです…!

    • 2月13日
ゆうかちゃゆ

私はおしるしないまま出産しました( ´ー`)
初めてだとわからない事だらけだと思いますが、本陣痛が来た時は「これが陣痛か!」って分かっちゃうものです(´・ω・`)
因みに、私は前駆陣痛全く感じませんでした(*´°`*)
ほんとに生まれる気配全くないまま予定日前に陣痛が来たので、陣痛は赤ちゃんのきまぐれです、笑
大丈夫!ほっといても生まれる時は生まれます。
リラックスして、気長に待ちましょう٩( ᐛ )

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    回答ありがとうございます!
    おしるしないまま出産された方もいてなんだかホッと?しました!笑

    ちゃんと分かるのかな…となんだかドキドキです( ´~`)
    やはり分かるものですかね!笑
    ほんと、赤ちゃんのタイミングですよね♡
    そのタイミングを待ちます…!ありがとうございます♡

    • 2月13日