※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

Blesiyaの出っ歯になりにくいおしゃぶりについて使っている方いますか?チュチュベビーやピジョンのおしゃぶりと変わりはないでしょうか?わかる方、教えてください。

Blesiya?の出っ歯になりにくいおしゃぶり
使ってる方いますか?
チュチュベビーとかピジョンが出してるおしゃぶりと
変わりとかはないですかね😅
わかる方お願いします。

コメント

西松屋のイッチバンやすいおしゃぶり最初使ってましたけど歯が生える前はたぶんあんまり出っ歯とかかんけいないかと😓おしゃぶり使える年齢何段階かに分かれてますし、その都度違うの使ってましたが歯並び綺麗ですよ今のところ👌🏻ちなみに1歳3ヶ月ごろまでおしゃぶりしてました😓

• 🔰

🔰

歯が生えるまでなら関係ないんですね!1番安いのでいくらでしたか?💧
    できるだけ費用抑えたくて😭

• 2月18日

退会ユーザー

この西松屋ブランドのやっすいやつです😂!
    ちなみにおしゃぶりより指しゃぶりの方が出っ歯影響するみたいです!

• 2月18日
  • 🔰

🔰

おお!ありがとうございます♥︎
    えー!😭指しゃぶりめっちゃしてます💧
    なら歯が生えるくらいまでおしゃぶりのほうがいいかもですよね💦
    今度西松屋にそのおしゃぶり買いに行こうかと🧸.∘♡⃝
    ありがとうございました♡

• 2月18日

退会ユーザー

本格的に歯が生えてきた時に指しゃぶりしてたらやめさせた方がいいかもです!
    今はただ手がなんなのか興味あってたくさんしゃぶると思うのでそれは成長の過程なのでご心配いらないかと😍❤️
    おしゃぶり受け付けない子もいるみたいなのでお子様がどうかわかりませんが最近のおしゃぶりはあんまり出っ歯に影響ないみたいなのでそこまで心配しなくて大丈夫だと思います!(つるの剛士さんもお子さん大きいのにおしゃぶりしててそれに対して色々言われてそう答えてました😂笑)

• 2月18日