※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

明日、予防接種に行く際、抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。院内に赤ちゃんを寝かせられる場所があるか心配です。院内の設備について教えてください。

明日朝からはじめての予防接種に行きます!
須磨区の大石医院に行くのですが、抱っこ紐orベビーカーどっちがいいでしょうか?
距離は徒歩10分程度なのでどっちでも行きやすいのですが、院内に赤ちゃんを寝かせれるような場所があるのかもわからないのでどっちにするか悩んでます😰
首座り前でインサート必須の為、抱っこ紐だと上着の下につけて、おろすときは上着脱いで背中のホックを外さないとおろせないタイプで赤ちゃんを寝かせれるような場所がないと装着は出来ないです…

大石さんに行ったことがある方、院内の設備はどんな感じでしょうか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まっくろくろすけ

ネットでちょっと調べると良いかもです^_^私は初めての予防接種、抱っこだと思いしでベビーカーで行きました^_^でも抱っこ紐で来てる人はおおかったです!

• なな

なな

ありがとうございます!
    調べてみます☺️
    今日ずっと雨みたいなので抱っこ紐になりそうです😂

• 2月19日