※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
雑談・つぶやき

よしお兄さんとりさお姉さん卒業なんてぇーーー!(´゚д゚`;;)どっちかの卒…

よしお兄さんとりさお姉さん卒業なんてぇーーー!!(´゚д゚`;;)
どっちかの卒業ならあるかな?と思ったけど2人とも同時はショックすぎる。。(´・ω・。`)
こどもよりショック。。
今日はよしお兄さんとりさお姉さんのことばかり考えて何もする気にならない。。😭
これからの朝や夕方の家事どうしましょ。。

きっと新しいお兄さんお姉さんもいつか大好きになっていくのかな〜と楽しみだったりします(*^^*)

だいすけお兄さんのときもショックだったけどTV出てるし、その後のゆういちろうお兄さん、最初は心配するママのように見てしまったけど頑張ってますよね☆
私はあつこお姉さんもゆういちろうお兄さんも大好きです(・∀・)

でもゆういちろうお兄さんや新しいお兄さんお姉さんたちは、だいすけお兄さんやよしお兄さんと同じように変顔とか頑張らなくていいんだよ〜!と思ってました😊
周りのママたちがそこに期待しちゃってるのをみたりすると、新しい人になるとプレッシャーもあるだろうし大変だな。。と思ってたので。。
個性もありますからね☺️

変顔やダジャレあるとおもしろいですけどね!笑😊
すりかえ仮面のダジャレはアドリブだったなんて知らなかったです💦😱
4月からはフレッシュで若さもありますし、また違う新しいことで元気をくれたり笑わせてもらいたいです♪(*´ω`*)
とはいえ期待しちゃいますが。。笑😅

今まで買ってなかったDVDが欲しくなってきました♪
すりかえ仮面やブンバボーン。。パント。。おマメとか。。
パントは、最近こどもがマネをし始めたので、これから楽しみだな〜と思っていただけにさみしいです。。

最後はボロ泣きしそうな予感です。。(´;ω;`)ウッ…

コメント