※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

金沢市でおすすめの小児科は、ふじさわ小児科か西田小児科ですか?

もうすぐ予防接種デビューなのですが、家から近いふじさわ小児科か西田小児科を考えています。金沢市でおすすめの小児科はありますか?教えてください!

コメント

るいまま

金沢市にずっと住んでました!
どこがいいも大事ですけど家から近いがなによりその月齢には大事です😢❤️
遠い所にかよって何かあって近くに駆け込んでもカルテも何も無いしあたふたするので(--;)

• aco

aco

こんばんは☻
    なるほど!近くがいいですね!参考にさせていただきます😃

• 2月18日
オレンジミント

上の回答者さんのおっしゃる通り、近くにあるところの方が何かあってもすぐ駆け込めるので安心かと😌
私も近くにある横井小児科ということろがかかりつけです✨
ちなみに田上にあるなからい小児科はあまりお勧めしないです😥
かかりつけがお盆休みの時に開いていたので架かりましたが、受付の医療事務の人の態度がとても悪かったので今後もう行きたくないです😵
先生と看護士は優しかったのですが💦

• aco

aco

近くで考えたいと思います☻
    ちょっとでもやな感じに思えるともういきたくなくなりますよね💧
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 2月19日