※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

デキ婚だけど好きで好きで結婚したのにな〜〜。娘に飲み薬を飲ませるの…

デキ婚だけど好きで好きで結婚したのにな〜〜。

娘に飲み薬を飲ませるのに咳き込ませちゃった私に
虐待じゃんって
私がキレてグチグチ言ってたら
風邪を引かせたのもお前のせいだとか言い出して
もう悔しすぎて泣けてきた
泣かれるのが嫌いな旦那はだりーとか言いながら
もう関わんな話しかけんなって
落ち着いて今になって考えたらくっそ幼稚すぎて。。

口が強い旦那には言い合いじゃ勝てないので
ここで吐かせてください😭

残念だけど、開き直って明日も変わらず関わりまーす!笑

コメント

kim

開き直るが勝ちですね!(笑)
私も好きでこの人しかいないと思って結婚したのに息子が産まれてから激変。。イライラするけど感情的になるとこっちが疲れるし感情的になる労力ももったいないのでムカついたら鼻歌歌って余裕かましてるふりをします(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり子供が生まれると
    お互い変わりますよね😂
    それくらい見下して相手できるように
    頑張ります!笑

    • 2月18日
およねーず

ポジティブ!!
愚痴はここで吐いて、いつも通りでいいと思いまーす꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

  • ぴぴ

    ぴぴ

    皆さんのコメントで本当に心がスッキリしました!!
    いつも通り、明日も頑張りましょう😁

    • 2月18日
ママ美

生きてりゃ風邪くらいひくよ!
あんたはひかないんだーて
私ならなります(笑)
もっと考えて喋れよと

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当ですよね笑笑
    無神経すぎて呆れます😑

    • 2月18日
  • ママ美

    ママ美

    ご主人が風邪で寝込んだら
    自己管理もできないんだーと
    言ってやりましょー😂👍

    • 2月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    早く風邪引かないかな〜、なんて笑😂
    コメントありがとうございました!
    心落ち着きました🤤

    • 2月18日
❥k-mama❥

お疲れ様です( ¨̮ )

ママを責める言葉を言う男は無理です。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お疲れ様のその言葉だけで
    本当〜〜〜に救われます🥺🥺
    ありがとうございます。泣
    ❥k-mama❥さんもお疲れ様です🤲

    実際自分が任されたらできないくせに
    口だけ達者で黙ってろって感じです。

    • 2月18日
たろう

旦那様が風邪引いた時は、お前の自己管理がなってないから風邪をひくんだ!と言ってと子供に移らないように隔離してやりましょう。美味しくない芯が残ってるお粥でも食べさせて後は放置です😡
移っちゃったら対策してなかったお母さんが悪者にされてしまいますから😏

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全力でウイルス扱いしてやります笑
    そうですね、またお前のせいだと言われてしまう…😅😅
    早くやり返したいです!笑笑

    • 2月18日