※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

娘が12月に胃腸炎とインフル感染して1月はよく頑張ったけども1月の末で…

娘が12月に胃腸炎とインフル感染して
1月はよく頑張ったけども1月の末で体調崩して風邪。
そこから咳喘息になり先週の火曜ぐらいにやっと治ったと思ったら土曜日にまた発熱😂
熱は昨日の夜には下がったけどまた咳が出始めたから
小児科行ったら、看護師さんにおかえりって言われた😭
そりゃ、先々週は毎日吸入しに通ってたもんなー(笑)
とりあえず、先週に発表会があったからその疲れと風邪だねってことだけど念のために喘息出てた時と同じ薬処方してもらった。
12月からずっとだから免疫力おちてるのかなー🤔
季節の変わり目のせいもありそうだなー。
こんなとこまで私に似てしまったかー(笑)
母も幼い時はよく風邪ひいたり、流行り病をよく拾ってきてたよ(笑)
おかげで実母や叔母に何でももらってくる!って言われるよ。いまだに(笑)
今もあなたの風邪うつったかもだわ。
喉がイガイガしてきたわ…😂

コメント