※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

排卵日検査薬を使っている方ですね。陽性になるかは難しいですが、今日夜も使うのは良いと思います。アプリの予定日は20日と22日です。

こんばんは!いつもお世話になります。
そろそろ2人目が欲しいと思っており、排卵日検査薬を始めました。
説明書に書いてある通り次回生理予定日より17日前から始めたのですが、16日17日に比べると今日の18日の朝の方が少し濃くなってる気がするのですが、明日あたりに陽性になりそうでしょうか?
念の為、今日の夜も排卵日検査薬を使った方がいいでしょうか?
ルナルナのアプリでは排卵予定日は20日、ラルーンでは22日となっています。
よろしくお願い致します。

コメント

ひじきちゃん

明日以降、もっと濃くラインが出ると思います(^O^)私なら、朝と夜にも検査薬やります!

• さっちゃん

さっちゃん

早々に返信頂きありがとうございます^_^
    やっぱり朝と夜試した方が良さそうですね!やってみます!
    ありがとうございます^ ^

• 2月18日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

私も排卵が近くなったら、2回やっていましたー!頑張って下さい(^O^)

• 2月18日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    頑張ります^ ^

• 2月18日