※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

どうも♪排卵検査薬って、ネットじゃないと変えないですかね><??

どうも♪
排卵検査薬って、ネットじゃないと変えないですかね><??

コメント

くまはる

ドラッグストアでも買えますよ◡̈

• ぽろち

ぽろち

返事ありがとうございます
    え、そうなんですか?!
    パパス見てもなくて。。どこにありますか??

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

婦人体温計はドラッグストアに売ってくんですけど排卵検査薬がなくて。。。

• 2月13日
  • くまはる

くまはる

http://jp.rohto.com/dotest-lh/pg/shop/
    ここで検索するとお住まいの近くのドラッグストア出てくると思います!
    確か薬剤師さんがいるお店でないと買えなかったと思います★

• 2月13日
  • くまはる

くまはる

このサイトです!

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

いま検索して家付近のドラッグストアに電話して聞いてみたら売ってるみたいです!
    値段と回数分も一応ききました笑
    調べてもネットでしか買えないってゆう情報だったので、本当にありがとうございました(/_;)/~~
    ちょっと買いに行こうとおもいます!!
    ありがとうございました><

• 2月13日
†エル†

処方箋受付てるドラッグストアで排卵検査薬ありますか?って聞いたら出してくれますよ!
日本製はお金馬鹿になりませんよw
何ヶ月も使うなら海外製の大量に入ってるやつがオススメですw
日本製は10本くらいで3500円位ですが海外製なら妊娠検査薬も選べて50本くらいで3500円位でしたよw

• ぽろち

ぽろち

なんか海外性はかなり安いとネットでみました!笑
    さそっく来月使うようにドラッグストアで買ったんだけど
    5回分で2000ちょいでしたね><
    これ使いきったらネットでも早めに頼んでみようかな~と^^

• 2月13日
  • †エル†

†エル†

排卵日付近に朝晩使うと3日持ちませんよ:(´◦ω◦`):

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

そーですよね(*_*)
    排卵検査薬もはじめてつかうからわかんなくて一気になん本も使いそうです、わたし笑

• 2月13日
  • †エル†

†エル†

私も二人目の時50本買って排卵ズレたから1ヶ月で25本位使ったようなw
    薄く反応したら朝晩してましたw
    それで二人目は妊娠出来たのでたんさんもファイトです(۶ᵒ̶͈̀ ᗜᵒ̶͈́) ̑̑ グッ!

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

勉強になりますなー笑
    使い方よくわかんなくて、排卵付近だなぁーと思ったら使って薄く陽性でもトライしてみた方がいいんですよね??
    濃く出てからトライしたら遅いとかあるんですかね??

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

もし濃く出た次の日に排卵検査薬が薄くなってたらトライしてもあんまり意味ないんですか??
    用は排卵後ってことですかね?
    すいませんねー、質問攻めで(/_;)/~~

• 2月13日
  • †エル†

†エル†

前にズレたら意味ないので私は50本買って排卵予定日一週間前から使い始め薄く反応したら朝晩使ってました。
    濃くなった2日後が排卵日やったはずです!
    私は濃くなった日と1日あけた排卵予定日にタイミングとりました!
    排卵日2日前に反応するから排卵予定日3日前くらいには使ってたほうがいいかもですw

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

難しいですねー(;o;)
    一番いいのは薄く陽性のときと濃く陽性出た時にトライするとかのうせいが高くなる!
    とゆうことですかね??><

• 2月13日
  • †エル†

†エル†

薄く反応した日やと排卵4日前位じゃないかな?
    濃く出た日と次の日か濃く出た日と2日後?やと排卵日にかなり近くなるとおもいますw
    旦那さんが元気なら薄く反応した日と濃く反応した日と2日後に保険でタイミングとると可能性かなり上がるかな?w
    難しいですね(∀)w

• 2月13日
  • ぽろち

ぽろち

あーあー!
    じゃあ薄いけど濃いかなー?ってて日と
    ハッキリ濃く出た日にトライしたら可能性上がるって感じですかね?笑
    本当むずかしいー><
    旦那そこまで元気じゃないから慎重になります!
    元気なヒトなら慎重にならなくても陽性出たらトライ出来るんですけどね笑

• 2月13日