※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期にはいるといつもオリモノが増えます💦水みたいなかんじの時もあれ…

いつもお世話になります。

高温期にはいるといつもオリモノが増えます💦

水みたいなかんじの時もあれば、白色や時に黄色、生理前になるとどろっとしたかんじ、などいろいろなパターンがあって惑わされてます(´-д-`)

みなさんも高温期になると増えますか?

あと、妊娠された方、妊娠したときはどんなかんじでしたか??

コメント

だんご

私もいつも高温期に入るとおりものが増えます。

生理前は黄色や白のどろっとしたものでしたが、妊娠していたといはサラサラの大量のおりものでした∑(゚Д゚)

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりサラサラが妊娠してる時なんですね〜((*´∀`*))
    友だちもそんなことを言っていたので(๑´罒`๑)

    • 2月13日