※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

来週から夜間断乳しようと思います!旦那が来週は日勤なので旦那さんと二…

来週から夜間断乳しようと思います!
旦那が来週は日勤なので旦那さんと二人三脚でがんばっていきますが、残業時間がバラバラなためどうしようかと悩んでます。
いつもは19.30に寝室に行き20時過ぎには寝る感じです。
今はおっぱいでいつの間にか寝てる感じなのですが夜間断乳となるとそうはいかないですよね、、(笑)
そこで、旦那さんが何時に家に帰ってくるか未定ですが帰りを待って3人で寝室に行ったほうがいいでしょうか?
何かいいアドバイスあれば教えてください♩

日中は1回か2回しかおっぱい飲んでません!
このまま卒乳~みたいな流れになったりしませんかね?(笑)

コメント