※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ👀
子育て・グッズ

赤ちゃんにルイボスティーは大丈夫でしょうか?麦茶が良いですか?離乳食に関連してお茶の選択について相談です。

もう少しで離乳食が始まるのですがお茶のことで質問です。
私自身昔から麦茶が苦手でルイボスティーをいつも飲んでいます。
ルイボスティーもノンカフェインなので赤ちゃんにあげても大丈夫と見たのですが、いつもルイボスティーでも大丈夫なんでしょうか?
麦茶がメインのほうがいいですか?😥

コメント

あ

飲んでも大丈夫だと思いますが、ルイボスティーに慣れると麦茶は拒否!になったりしますよね😅

• でこ👀

でこ👀

なるほど💦バランスよくあげるのが一番よさそうですかね😥
    コメントありがとうございます😊!

• 2月18日
栽培マン

私は最初は麦茶あげてましたが、6ヶ月頃からはずっとルイボスティーです!たまーに持ち歩き忘れた時だけ、紙パックの麦茶飲んでます。
私も麦茶は苦手なので、わざわざ作りたくなくて💦

• でこ👀

でこ👀

ほんとですか!!😭
    私もそんな感じで進めたいです☺️
    ずっとルイボスティーと聞いて安心しました!コメントありがとうございます☺️🍓

• 2月18日

ノンカフェインなので大丈夫だと思いますが、ルイボスティーちょっと独特な味するのでうちの子はあまり好きじゃなくて結局お水が一番よく飲みます😂

• でこ👀

でこ👀

そうなんですね(><)!確かに独特ですよね😂
    麦茶とルイボスティーとお水バランスよくあげてみようと思います☺️
    コメントありがとうございます☺️!!

• 2月18日