※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

妊娠14週で性別分かる体験ありますか?今回は女の子が知りたいです。性別の分かる時期について教えてください。

妊娠14週頃から性別分かった方居ますか?
次の検診頃には妊娠14週を迎えるのですが、性別が気になって気になって仕方がありません!第1子は男の子で4ヶ月に入った時にすぐに性別がわかりました。今回は女の子がいいな〜と思ってるのですが女の子は性別分かるのが遅いんですかね?体験談など教えてください!

コメント

ハルヒママ

うちは2人とも14週の時に分かりました(o^^o)男の子だから立派なシンボルを先生より先に発見(笑)
女の子ならまだわかりにくい時期かもしれないですね…
私も2人目の時女の子希望で気になって気になって見てもらってシンボルを自分で見つけてしまいショックを受けました(笑)

。

14wで多分女の子と言われましたよ!
産まれてきたのも女の子でした😊

ゆぅゆぅ

私も1人目男の子で4ヶ月に言われました。
女の子はもしかしたら隠れているかもしれないので断定する先生はあまりいないと思いますよ😁❣️
場所によったら卵巣などが見える最新式のエコーなどを使って入ればすぐ言うと思いますがあまりないのではないでしょうか⁉️
私は6ヶ月くらいで女の子と言われ続けて今10ヶ月ですが間違いないとは言われてないです

aina 🦋

私は24週の時に女の子かな?と言われました😻
26週、28週でも、女の子だと。
多分女の子であってるだろうとのことです。

男の子だともっとわかるの早いんですよねきっと😳

りんご

こんな判断画像あるので参考にどうぞ♡

NN4

12週で分かりました笑
先生はうーんて感じだったけど、これはそうでしょう!R先生も男児濃厚でその後確定頂きましたよ^_^
その時のを載せますね。やっぱり男の子は早いです!

ごはんちゃん

上2人女の子ですが2人とも性別が分かったのは妊娠8ヶ月の時でした。女の子は遅かったです💦 性別判明楽しみですね♡

まぁす

私は12週でシンボルが見えてしまって先生に今のって…って聞いたら「まだ分からないので見なかった事にしてくださいw」と言われましたが、完全にシンボルでした😂

m⋈*.。

こんにちは(o^^o)
上の子女の子ですが14週からずっと女の子と言われていて24週あたりで確定しました¨̮⑅*
産まれたのも女の子でしたよ☺️