※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんママ
子育て・グッズ

今日で100日目の男の子を育ててます(^-^)V生まれた時から子供と毎日24時…

今日で100日目の男の子を育ててます(^-^)V
生まれた時から子供と毎日24時間一緒で、
何せ旦那は仕事の都合で週3.4回しか帰ってきません(><)
週末は休みです☆
感情豊かになった息子は他の人が抱っこすると泣く事が多くママ、ママです(´;ω;`)

皆様も子供さんもこの時期やっぱりママですか?

コメント

ぱんだ

うちは女の子だからか
そんなことはありませんが
ママ友の男の子たちはそんな感じでした(´・ω・`)

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    ぱんだ56さん遅れました!
    回答ありがとうございます☆

    • 2月15日