※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

みなさん春メイクに使うコスメは、今年もう買いましたか❓春メイクといえ…

みなさん春メイクに使うコスメは、今年もう買いましたか❓春メイクといえばこれ!というアイシャドウ、リップ、チークがあれば教えてください☺️出来ればプチプラがよくて、アイシャドウはマットなものよりもキラキラ系が好きです❤️

コメント

める

プチプラでしたら キャンメイク、マキアージュ、エチュードハウスですかね🤔🤔

• 2児mama

2児mama

キャンメイクよく使います!
    見てみますね♥️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日
はじめてのママリ

去年JILLのジェリーアイカラーのピンク買って気に入ってました!単色で2000円ぐらいなので普通に高いですが粉じゃないプニプニした感じのアイシャドウでラメは細かいし粉飛びしないしジェルだからか?全然減らないです(笑)

• 2児mama

2児mama

Jill可愛いから好きです🌟
    でもリップしか使ったことないんで
    アイシャドウも試してみます😋
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日
ひめめ

セザンヌから新しくでるという、単色キラキラシャドウ気になってます😍💓✨

• 2児mama

2児mama

セザンヌから出るんですね😉
    チェックしてみます❤️

• 2月19日
  • ひめめ

ひめめ

1個400円くらいで4色出るみたいです☺️すでに売っているところもあるみたいですよ✨

• 2月19日