※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
子育て・グッズ

ストレスで下痢になってしまい、カラオケでストレス発散したいと考えています。カラオケはいつから行けるでしょうか?耳に悪い影響はありますか?参考になる情報を教えてください。

私はカラオケ大好きです🎤
ストレスがたまって下痢なってるので
ストレス発散にカラオケ行きたいです
何ヶ月頃からカラオケ連れて行きましたか?🤨
あんまり耳によくないんですかねー😀
人それぞれでしょうけど
参考に教えてください😊

コメント

ママリ

私は半年くらいにキッズルーム付きのカラオケ行きました~☺️✨

• ゆーみ

ゆーみ

やっぱり半年くらいですよね😊
    ありがとうございます😊

• 2月18日
Ⓜ︎

私は1歳で連れて行きました😊
この間友達と行ってきましたが、友達の子供は10ヶ月で初でした✨
キッズスペースがついてるカラオケ店も多いので、音量ちっちゃくして楽しめば半年ぐらいから大丈夫じゃないでしょうか😃

• ゆーみ

ゆーみ

キッズスペースあるとこいいですね♡ありがとうございます😊

• 2月18日
ママリ

キッズルームに3.4ヶ月くらいだった気がします☺️マイクなしで音量下げて歌いました!
動き出すと音量ダイヤルいじったりするようになったので、それからは行けなくなりました😓いま下の子供が3歳ですが、まだ行けなさそうです😭😭
私もカラオケが大好きなので、すごく行きたいです😭

• ゆーみ

ゆーみ

マイクなしは寂しいですね😓
    カラオケ行きたすぎて
    むなしくなってきます🥺🤣

• 2月18日