※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

3ヶ月になって母乳やミルクをあげても、遊び飲みするようになりました(+_+)

3ヶ月になって母乳やミルクをあげても、遊び飲みするようになりました(+_+)

コメント

ことじゅ

2ヶ月半の娘ですが、うちも遊び飲みするようになりましたよ^_^;
完ミなので哺乳瓶ですが、乳首をかんだり先っぽだけを吸ったり…。
乳首を咥えたままニコニコ笑って全然飲まなかったり(笑)

母乳の友達は家の中でも授乳ケープをして集中させてあげてましたね。

私は、諦めてます(笑)
お腹が空けば嫌でも飲むだろうと(笑)

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

うちは混合なんですが、ミルクの時も乳首をペロペロして遊んでいます(;-;)母乳も、乳首を引っ張ったり、私の顔を見て笑ったりします(笑)💦
    確かにお腹がすけば飲んでくれるだろうと私も諦めます(笑)

• 2月13日
かっかち

遊び飲みも成長の証ですよ!
一回切り上げたり、テレビとか他に気になるものをなくしたりするしかないみたいですね💦

ちなみに私も諦めて好きに飲ませてます笑

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

成長の証なんですね(^^)/
    嬉しいような。。でも飲んでくれないと、体重が増えてるか心配になります(>_<)💦
    うちも好きに飲ませてみます(^^)/

• 2月13日
  • かっかち

かっかち

うちもあまり体重増えなくて、曲線の中ギリギリ入ってる感じです💦
    けどウンチもおしっこも凄いしてるので、大丈夫かな?と思ってます( ̄▽ ̄)

• 2月13日
  • ヒヨコ                

ヒヨコ                

そうなんですね(>_<)💦
    うちも少しずつしか増えてないので、心配でσ(^_^;)
    うちもとりあえず、ウンチおしっこするので大丈夫かなと。。(笑)

• 2月13日