※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3歳〜4歳のお子さんの就寝時間と起床時間、食事の量について質問です。娘は20時半前に寝て、7時前後に起きます。平日は幼稚園で、家では1時間おきにおやつを食べたがります。寝すぎ?食べすぎ?不安です。

3歳〜4歳のお子さんがいらっしゃる方!

就寝時間と起床時間、食事の量、教えて下さい(;_;)

娘は20時半前には寝て、7時前後に起きます。
平日昼間は幼稚園行ってますが、家にいると1時間おきにお腹すいたって言っておやつを食べたがります。

うちの子寝すぎ?食べすぎ?と不安になったので質問させて頂きました(>_<)

コメント

み ゆ き

9時に寝て7時に起きます!
幼稚園から帰ってきてから15時におやつ食べて食事の量は少ないかもしれないです!

おかあ

3歳男の子いますが、寝る時間は22時〜22時半です😅保育園行ってるので、お昼寝してるからっていうのもあると思いますが💦20時半に寝てくれるのはいいですね😭✨
うちの子は寝るの遅くても必ず7時前には起きます😂
おやつは保育園でも食べてるのに帰ってきてからも食べますよ〜😅休日も家にずっといるとすぐお菓子ちょうだーい!って言うんですよね、、😅
お菓子あげすぎるのも良くないけど、ちゃんとご飯も食べてれば問題ないかなぁと思ってます⭐︎
睡眠時間は全く問題ないと思いますよ🤗

21時就寝
5~6時起床
朝ごはん→パン少し、あとはフルーツで少食
昼ごはん→保育園でもりもり食べる
夜ごはん→ご飯、おかず、フルーツで少食
保育園以外は大体少食です。
その為?小柄です😥
おかしなどは好きで、よく食べます💦