※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

4月に伊香保に一泊で行って来ます。赤ちゃん連れの旅行初めてなんですが…

4月に伊香保に一泊で行って来ます。赤ちゃん連れの旅行初めてなんですが持って行ったら便利なものありますか?
また、赤ちゃんと泊まれるオススメの旅館、ホテルはありますか?

コメント

りかぷ

娘が9ヶ月の頃に伊香保に行きました😊
「松本楼」さんはとてもオススメです!

離乳食も凄く豪華で、味見しましたが美味しかったです。
お夕食はお部屋でしたが、バンボがありましたし、朝食時はレストランにハイチェアがありました🤗
お風呂のアメニティーも充実していて、沐浴の道具やお風呂チェア、シャンプーやボディーソープも揃っていますし、大浴場や貸切風呂にはおもちゃもあるので特に何もいりませんでした😊

• プー

プー

お写真までありがとうございます!
    すごい豪華ですね💓メニュー表まであって大人みたい😊
    松本楼ですね。早速調べてみます。

• 2月18日
  • りかぷ

りかぷ

赤ちゃんもママも温泉でゆっくりできるといいですね🤗

• 2月18日
たまみ

年末に伊香保に行きました☺️
伊香保は白銀の湯と黄金の湯?の2種類の温泉がありますが、白銀の湯なら赤ちゃんも入れましたよ!
旅館はさくらいというところに泊まりました、大浴場には赤ちゃん用の台?と脱衣所にベビーベッドがありました。
お部屋は和室なので一緒に布団で寝て、朝ごはんのときは大広間で他のお客さんもいましたが、バンボを貸してくれたのでいい子に待っててくれました(^○^)

• プー

プー

和室でお布団は安心ですね😊温泉のご説明ありがとうございます!バンボ貸してくれるのありがたいですね。参考にさせてもらいます!

• 2月18日