※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

メルカリかラクマで米を買おうと思っていたら、旦那に怒られました。玄…

メルカリかラクマで米を買おうと思っていたら、旦那に怒られました。玄米で30kg買って、10kgずつ精米しようと思っていたので相談しました。
「ほぼ毎日食べるものをメルカリで買うんかっ?買う方も売る方も信じられんわ」と結構なお怒りです。
同じ県内の米農家の方が出品されてたので、「ここで買ったら家に届くし、そんなに高くないしいいわ〜」と思っていたのですが、フリマアプリでお米買うのは怖いですか?
私の実家が米農家で親戚に売ったりしていたので、気楽な気持ちで考えていました。

コメント

私もご主人と同意見です🙏
日用品やお洋服コスメなどは買えるけど、食品は抵抗があります😣
その出品者が本当に信用できるかどうかわからないので。💦

ぷくぷく

私なら買わないかもしれないです!
衣類は買いますが、食べ物はちょっと怖いです💦💦

すぅ

私も、食品は買わないです〜。
何かあった時に、出品者もメルカリ側も補償してくれなさそうだからです。

ニサ

食品は買わないです…怖すぎます💦

YAW

まとめてのお返事すみません⤵︎
旦那に逆らってまで買うつもりはなかったので、買わない方向で考えていましたが、皆さま食品はこわいのですね(>_<)
私もまだ食品は買ったことなかったのですが、怖くなりました。
今後気を付けたいと思います。
ご回答ありがとうございました!