※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

義母に否定され続け、旦那もフォローしないのでついキレて言い返しちゃ…

義母に否定され続け、旦那もフォローしないのでついキレて言い返しちゃいました(笑)あ、いっか(笑)

コメント

パプリカ

よくぞ言った(`・ω・´)

• あこ

あこ

全くの無意識でした(笑)
    義母が置きっぱなしの服を見て「誰よここに置いたの~まったく~」と笑いながら言ってたので、ついこっちも同じ口調で「あなたのご子息ですよ~」と。
    めちゃくちゃキレてたけどスルーし、内心「やっべwキレちゃったwまぁいいやw」と軽いノリで…でもまぁ、他にも言いたいことあるけどスルーしたし、たまにはいいかなと😁

• 2月18日
こー.☆彡.。

私までなぜかスッキリ•••(笑)言い返さないと損ですよね(笑)旦那は守ってくれないし、てか誰も味方いないんで言うしかないです( •̀ω•́ )✧

• あこ

あこ

色々喧嘩売られて、つい…(笑)
    私に「長女ちゃんはこういう性格だから気を付けてあげてね」と言ってきたり、夜泣きの回数聞かれたから答えたら「大丈夫よ私はもっと大変だから!」と言われたので激おこでしたw

• 2月18日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

分かります!!めっちゃ分かる!!うちもそんなんでした!🔫( ˙꒳​˙ )💢はいはいてめえの話はどーでもいいわってなります。お前は過去形、こっちは現在進行形じゃボケ!ってなりません?💦

• 2月18日
  • あこ

あこ

30何年前の子育てと同じに考えるなよ!となりますね!
    どうせ質問されたところで大変さでマウントとるんだし、こっちはハイハイしか言えないんだから聞くなよと( ;∀;)

• 2月18日