コメント
パピコ
どうする、というと…?(・・;)
一人でなにしますか?ということでしょうか?
ママリ
普段通りの生活すると思います!いつも2階で過ごしているなら、私も少しだけ挨拶して、2階へあがると思います(><)
-
かをり
解答ありがとうございます
ですよねー
居ても逆に弟夫婦も食べずらいですしね- 2月18日
パピコ
どうする、というと…?(・・;)
一人でなにしますか?ということでしょうか?
ママリ
普段通りの生活すると思います!いつも2階で過ごしているなら、私も少しだけ挨拶して、2階へあがると思います(><)
かをり
解答ありがとうございます
ですよねー
居ても逆に弟夫婦も食べずらいですしね
「旦那」に関する質問
皆さん仕事は楽しいですか? 自分は今の仕事は全く楽しいとは思えずお金のためだけに働いてます。 旦那の仕事は専門職で忙しそうですが楽しいと言ってますし見てても天職だよなぁって思いますし羨ましいです。 子供に仕…
避妊目的でピルを考えているのですが、オンラインのピル飲んでる方いますか?💦旦那にバレたくないので💦悩んでますがおすすめ聞きたいです! 副作用とかあるんですかね?💦だんなと避妊できなくて、子供今は授かりたくない…
会社員で30代で年収1,000万ほどの旦那さんは、40代・50代ではいくらくらい年収アップしましたか? 住宅ローンで悩んでます。 参考にならないかもしれませんが、夢を見たく…良かったら教えてください。
家族・旦那人気の質問ランキング
かをり
解答ありがとうございます
弟夫婦が食べ終わるまで
居た方が良かったのかってことです
長男の嫁だし
パピコ
兄弟仲というか、自分が弟夫婦とどのくらいの仲なのかによりますね😅
私は主人の妹夫婦と仲がいいので居ますけど、仲良くないなら挨拶だけして二階行っちゃいます😅