※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

そんな噂はあったけれど、やっぱり寂しいなぁ…よしお兄さんと共にブンバ…

そんな噂はあったけれど、やっぱり寂しいなぁ…

息子が4ヶ月頃から(主に見てたのは私だけど…)お世話になった二人😭

よしお兄さんと共にブンバボンを激しく踊る私を見て、あまり笑わなかった息子が爆笑してくれたり、りさお姉さんのパントを見て、同じように真似っこ(私に雪玉を投げつける…)する姿を見せてくれたり…

おかあさんといっしょは、ずっと続いていくだろうけど、息子との思い出がぎっしり詰まっているのは今のおかあさんといっしょなのよー😭

寂しいよー!

そして、勢いのままに描いたから、全く似ていない…けど

ありがとう、よしお兄さん
ありがとう、りさお姉さん…

コメント

木ノ葉丸

やっぱり卒業なんですか!?

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ネットニュースにあがっていました💦
    りさお姉さんも…と書いてあったので、そうみたいです😢

• 2月18日
  • 木ノ葉丸

木ノ葉丸

今ネットで見ました😭
    よしお兄さんの変顔
    めちゃくちゃ好きだったのに😭
    次のお兄さんお姉さん
    楽しみですが慣れるまで
    時間かかりそうですね💦

• 2月18日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

私も変顔好きでしたー😭二人とも、とっても魅力溢れるお兄さんお姉さんでしたよね😢
    二人とも交代となると、かなり雰囲気が変わりそうですよね!ブンバボンも変わっちゃうのかな?と少し寂しいです💦

• 2月18日
ゆきんこ☺︎

画伯ー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
わかってはいたけどショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
ブンバボンを踊ると冷たい視線でなにしてるの?っと訴える我が息子ですが(笑)、私達親子もよしお兄さんとりさお姉さんにかなりお世話になりました!

既によしお兄さんロスです。゚(゚´Д`゚)゚。

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わー!そうなんです、わかっていたけどロス感が😭
    お世話になった親子は星の数…ですよね😭
    息子が最近ブンバボンを踊り始めて、ようやく親子で踊れる…!と思っていた矢先だったので寂しさがハンパないです😢

• 2月18日
すみっしー

今ネットのニュースをみて知りました😭

私も娘が6ヶ月頃から見せ(主に見ていたのは同じく私…)次第によしお兄さんを見るとニヤニヤしたりご機嫌になったりと大変お世話になってます✨
最近はブンバボンで踊ったりパントの真似事も始めてきたのに…
よしお兄さんの変顔やキメ顔が好きなのにー😭
よしお兄さん、同世代なのでもう少し頑張ってもらえたらなんてことも少し思ってました…
私も娘との思い出がいっぱいなのは、今のおかあさんと一緒です!

寂しいよー!この気持ちをどこにぶつけたらいいのー。・(つд`。)・。

そして、今日も絵がお上手です❤️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

お久しぶりです✨そして、二人目が!おめでとうございますー♡

わー!女の子だからですかね😭うちはりさお姉さんを見てニヤニヤしてました💦笑
    ブンバボンもパントも同じく真似し始めたところだったので、もっとよしお兄さんとりさお姉さんのコーナーで楽しみたかった…という気持ちです😢
    何気なしに見始めたのに、こんなに素敵な思い出いっぱいの番組になるとは思っていませんでした💦
    この4人は残り僅かですが、じっくり見納めましょ〜😭…と言いつつ寂しいー!

• 2月18日
  • すみっしー

すみっしー

お久しぶりです✨
    つぶやきや絵をお見かけするときはあったのですが、なかなかコメントせずでごめんなさい🙏
    そしてお祝いの言葉もいただいて、ありがとうございます❤️

最近は色んな男の人を見るようになりましたが(笑)、はじめはよしお兄さんに釘付けでした!!
    息子さんは、りさお姉さんでしたか✨
    男の子はそうなのかなぁ♪
    真似、可愛いですよね(*^^*)
    私ももっとよしお兄さんとりさお姉さんのコーナーで楽しみたかったという気持ち、同感です😢
    私もまさか自分がこんなにハマるとはと驚きです!!
    素敵な思い出いっぱいですよね✨
    寂しいけどこの4人のおかあさんといっしょ、じっくり見納めましょうね!
    そして新たなお兄さんお姉さんが加わるおかあさんといっしょも楽しみにしましょう(…と言いつつ寂しい気持ちはしばらくあるだろうけど😭)

• 2月18日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

いやいや!なんか催促したようですみません💦見ていただけるだけで嬉しいのです(^∇^)

よしお兄さん、いい男ですよね✨ 結構どストライクでタイプなので娘さんとライバルかもです😁笑
    本当に子どもだけでなく、親も楽しめる素敵な番組ですよね✨子どもは多分覚えていないだろうけど、母の心にはこの4人が残り続けますね😭
    うう…しばらく、よしりさロスを噛み締めましょう…😭

• 2月18日