※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

もう辛すぎます…(´;ω;`)おかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお…

もう辛すぎます…(´;ω;`)
おかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお姉さんの卒業。。。

娘も、うーはー!!(ブンバボンの最初の一声w)と、ぱんと!!って愛称をつけて呼んでて、歌のお兄さんお姉さんよりも大好きなのに😭

私も最近やっとよしお兄さんのハイトーンボイスがクセになり好きになりはじめたところ😭💕
旦那も旦那で、よしお兄さんを『よしお』って名前と勘違いしたまま、よしおって呼ぶほど好きなんです。
りさお姉さんのいつもニコニコの笑顔も本当癒しで娘とパント!!のコーナーが本当大好きでした😭


寂しいなぁ~…
あと1ヶ月弱…目に焼きつけながら楽しみます!!(´;ω;`)

今日のおかいつの選曲最高でした!!
『もぐらのうた』と『ぞくぞくうんどうかい!!』と『ピカピカスマイル』…今日のは録画しようと思います!

あとは、おまめ戦隊ビビンビーン!!が卒業までに見たいなぁ~😭💕

コメント

てんこ

えー!!!2人とも卒業なんですか?😱

  • ママママリ

    ママママリ

    そうみたいです😭
    ダメージ大きいですよね(´;ω;`)

    • 2月18日
ポチ。

今ちょうどわたしも知ってビックリしましたし、やっぱりかぁーって感じです😭よしおはとにかく優しいし、子供好きってのが伝わりますよね!りさお姉さんもおもしろくてセクシーだし←
寂しいですよね😭😭
でも次の人も気になります😂

  • ママママリ

    ママママリ

    一応、そわそわして心の準備はしてたもののやっぱりショックですよね😣💦
    そうそう!!ほんとよしお(笑)は子供好きなの伝わります!!いつもニコニコしてて、おかいつの皆さんみんなそうかもしれないんですけど、様子がおかしい子がいたら気にかけてくれて…もう本当好きでした😭💕(笑)今日もブンバボンのとき、真ん前にずっと女の子立ってたのにニコニコしながらブンバボンしてるよしお兄さん最高でした!!

    りさお姉さんナイスバディですよね😍そう思ってたのはやっぱり私だけじゃなかったんですね(笑)

    次の人早速私も調べてみました🔎
    …が、画像探せず😂気になります~!!!

    • 2月18日
  • ポチ。

    ポチ。

    それわたしも見てました!笑
    赤い服の女の子ですよね😂
    ちょうどよしおに被る場所に立ってるから笑いました🤣🤣ほんと気の使える優しいお兄さんでしたよね💕
    りさお姉さんのおまめビビンビンの服がやたらボインでそこにいつも目がいってました🤣🤣🤣笑 変態ですよね。笑

    • 2月18日
  • ママママリ

    ママママリ

    そうですそうです!!😂
    もうこうゆうの見てるの大好きで(笑)😂
    トンネル覗いておーい!!のときも毎日今日はどうかな??って見てました😂
    あ~生で見たかったなぁ~って今さら後悔です😭

    いやいや!!私も見てました!(笑)
    それにビビンビンのときの衣装特にですよね!!😳✨私ビビンビンでナイスバディって気づいたぐらいです😂

    • 2月18日