※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあママ
ココロ・悩み

旦那が結婚式や二次会で女性と話すのが不安。浮気を疑ってしまい、病気かもしれない。不安を取り除く方法はありますか。

旦那が結婚式や二次会に行くのが不安な方いますか?結構よく女の子と喋る方で結婚してからもラウンジなど、よく行っていました。割り切れる方ではないので、すごく嫌だし、不安になります。
どうすれば不安は取り除けるでしょうか。
妄想がどんどん悪い方向にいっていつも浮気してるんじゃないかと思ってしまいます。病気ですかね。

コメント

deleted user

ラウンジとか行かれてたら二次会も心配になっちゃいますよ( ˊᵕˋ ;)💦病気じゃないですよ💪旦那さんは仕事で行かれるんですか?

  • たあママ

    たあママ

    ラウンジは友達と行ってました😣今はほとんど行かなくなったんですが、街に出たりするとわかりませんよね😢本当に二次会心配です。

    • 2月18日
ジジ

女の子と積極的に関わる旦那さんなら不安になります💦
私の友達は旦那に内緒でGPSつけてます😲

  • たあママ

    たあママ

    不安ですよね~😢
    えー!すごい!内緒でGPSってつけれるんですね!😂私もしたいです😣

    • 2月18日
まかろに

結婚してから3年くらい
旦那の地元グループが結婚式ラッシュで
しかも余興や2次会幹事やビデオ撮ったり〜…(同級生でちょこちょこ集まったり…奥さん側の友達と会ったり)って続いて毎回喧嘩してました。笑
子供生まれてからは結婚式の日は実家に泊まりに行ってましたが、いつ帰ってるかも分からず不安で…
今、地元の結婚式ラッシュがおさまり…呼ばれるのがあまり深く関わりなく結婚式だけで帰る!って感じのが増えて…やっと不安に思わなくなりました。(今までは3、4次会まで女の子たちいたり)
とりあえず約束事と(終わったら連絡…何次会までとか…)誰が行くかはチェックしたりします。笑
(つながりで…インスタや奥さん同士で様子を知れたり。。笑)

  • たあママ

    たあママ

    うわー、すごくわかります!(笑)私も喧嘩ばかりしてました!
    飲んだら陽気になってふわふわしてるのでこっちはイライラって感じで、女の子とちょっとイチャイチャして飲んでたりするので腹が立ちます。
    なんか色々わかる方法があればいいんですけどね(笑)早くうちも結婚式とか集まりがなくなればいいんですけどね(笑)

    • 2月18日