※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

11週2日でつわりが続いていますが、最近頭痛もあります。頭痛もつわりの症状でしょうか?

11w2dですが、ずっと吐き気のつわりがあります。
ですが、昨日あたりから頭痛が始まりました。
痛くて大変です。

頭痛もつわりの一種ですか?

コメント

草組

私もつわり中、低気圧が来てると頭痛がひどかったです(ㅇㅁㅇ川
天気図によっては丸一日動けないぐらいの日もありました(´△`)

気分が悪かったり、吐く以外にこれもつわり?!って感じの症状もつわりに含まれますよね(; ゚゚)

Aamooo‼︎

頭痛もつわりの一種だそうです。 体温が上がり血管が拡張されることが原因のようです。私もいま悩まされています(;;)

さや☆たん

私もつわりがあった時、頭痛がありました。
旦那さんに肩をマッサージしてもらったりタオルをお湯に浸しそれで首を温めると血液の流れが良くなってだんだん頭痛がおさまってきますよ^_^

なおたん*✧︎

頭痛つわりもあるし、つわりの終わり際に頭痛が来ることもありますよ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡終わり際なら嬉しいですね!

らいおんさん

頭痛辛いですね!(><)
病院でお薬処方してもらってくださいね♡ 耐えてるより、いくらか楽になりますよ(*´`)

UUB

頭痛も悪阻の一種らしいですよ!
気持ち悪いのと重なると
最悪ですよね。涙

Na★

私も、頭痛ありました!
普段飲んでた頭痛薬も
飲めず、ツラかったです(TT)
あまりにしんどかったら
病院でお薬処方してもらってくださいね(^^)
あとは無理せず、横になって
楽にしてくださいね!★