※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

佐賀県太良への旅行で、一歳の息子が遊べる場所や飲食店を知りたいです。息子は歩き始めて、たくさん遊ばせたいです。

今週末から、佐賀県の太良に長崎市から旅行に行きますが、一歳の息子も遊べるおススメの、遊び場や、飲食店が、あれば知りたいです。
息子は歩き始めて、たくさん解き放って遊ばせてあげたいです。

コメント

はる☺︎

太良の物産館とか
太良にもっ茶庵てお店が
美味しいですよ!
あとカキ焼きとか😊

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。探してみます。
    遊ぶところはおススメありますか?

• 2月18日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

遊び場は正直あまりないです💦道の駅のところは芝生で走り回るくらいのスペースはあります!道の駅であれば漁師の館や牡蠣焼きなど食べるスペースもありますよ🙆‍♀️✨あとは太良町の大浦ってところに遊具がある道越環境広場がありますが、1歳の子には少し早いかもしれません😅大浦であれば海旬、海望、三宝、川したなどの飲食店がありますよ\(^o^)/

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。
    芝生いいですね。
    まだたして遊べないから丁度いいかな。
    キッズスペースがある店があれば更にいいんだけどなー

• 2月18日
skywith

少し離れてもいいなら、武雄まで行かれてみてもいいかなと思います😊
武雄図書館には子ども図書館もありますし、今ならブーゲンビリアもすっごく綺麗です🍓

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊
    機嫌良かったら
    あしをのばせるかもしれません。武雄いいですねー

• 2月19日