※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
妊娠・出産

34w5dの初マタで、昨日の検診で子宮口が1センチ開き、子宮頸管は2.5センチでした。36wまでお腹にいて欲しいが、早くから子宮口が開いた方や出産週数について知りたいです。

34w5dの初マタです。

以前から切迫早産で自宅安静だったのですが 昨日の検診で子宮口が1センチ開いていて 子宮頸管は2.5センチでした

せめて36wまではお腹にいて欲しいなあとおもうのですが はやくから子宮口が開いた方みえますか? また、どれぐらいの週数で出産されましたか?(´・ω・)

コメント

deleted user

切迫早産で入院してましたが37w0dで産まれてくれました♥︎︎*゚

  • lmm

    lmm

    回答ありがとうございます
    正産期ちょうどで生まれてくれたのですね(´ω`)!
    お産が近いのかと思うと緊張です 笑

    • 2月13日
ymksまま

私は1人目切迫早産で入院してましたが39w0dで出産しました。
2人目は切迫早産で自宅安静、38w0dで出産しました。
今回も切迫早産で自宅安静...
正産期まではお腹にいてほしいですね。

葵ママ♡

私は8ヶ月から子宮口が柔らかくて、33wで開きました。゚(´つω•`。)゚。
三人目ですが、3回とも早く開いたので、先生には体質だから仕方ない、あまり無理せずにって言われてます:(´◦ω◦`):が、結構動いてて、今回は初めて臨月前から前駆陣痛もたまにあるけどまだまだ産まれそうにないです(´・_・`)

一人目は38w3d
二人目は37w6d
でした( ¨̮ )

ちい♡*°

おはようございます(*^^*)

28週頃に切迫早産と診断された時から
子宮口が2センチ
開いていました(u_u)
最初は自宅安静でしたが
最終的には入院になり
退院時の検診で35w6dでしたが
4センチ開いてました

37w4dで出産になりました👶
正産期まではお腹で
過ごして欲しいですよね(^^)

そよ

一人目切迫早産で1ヶ月程入院して40w3dで出産。

二人目22wで子宮口が開き子宮頚管無力症と診断されそのまま緊急手術と入院して、1週間程で退院したものの頚管はもう2㎝切ってますし、子宮口がふにゃふにゃなため次回の健診で出産まで入院になりそうです。

私は32wが今の目標です✨