※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
妊娠・出産

19wで女の子と診断されたが、まだ確定ではない。お腹が出てきて男の子だったという方いるか、男の子診断は何ヶ月でされたか。

19wの時に性別を女の子と診断されましたが、まだ確定ではないから物は揃えないように医師に言われました。

現在19w5dですが、ここ最近急にお腹が出てきて、実感尖ってきたように思えます。

ここで質問なのですが、女の子と診断されてから男の子だった方はいらっしゃいますか??
また男の子と診断されたのは、何ヶ月で診断されましたか?

コメント

deleted user

息子は28週で男の子確定、娘は30週で女の子確定でした⑅︎◡̈︎*
息子は24週の健診までは女の子でした。笑

  • 324

    324

    そうなんですね😳!
    私も次でわかるのかなー?
    ドキドキです😂

    お腹の出方って男女で違うって言いますけど、どんな出方されてましたか??\(*´ω`*)/

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさに、息子は尖って、娘は丸かったです⑅︎◡̈︎*
    おちんちん上手に隠してる子もたまにいるみたいですね💦笑

    • 2月18日
  • 324

    324

    私、最近になって尖ってきてるように見えるんですよね😨
    男の子欲しさにそう思い込んでいるのかもしれませんが、、、笑
    もっと鋭利なくらい尖るものなんですかね??😂

    性別わからないと何も用意も出来ないですし、早くわかってほしいんですけどね、、、(`;ω;´)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    醜い腹で申し訳ないんですが🤣
    左が息子で右が娘です(^ ^)
    同じ週数です😆
    ほんと、用意したいし早く知りたいですよね😭💦

    • 2月18日
  • 324

    324

    わざわざ写真をつけてくださってありがとうございます(`;ω;´)💓
    男女で違いますね!びっくりしました!😳💓

    ちなみにtassmさんから見て、私って尖ってる方だと思いますか??
    お腹の出方ならどちらよりですかね??

    旦那と休みが月に1回合うか合わないかなので、早く買いに行きたいんですけどね、、、‪( ⋅ ̯⋅ )🌀

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます🙌🏻💓
    どちらかというと、尖ってるように見えますね🤔💓
    お腹だけ見たら今のところ男の子なような…息子と同じでおちんちん隠してるタイプかもしれませんね🤔💓
    娘の時は息子がおちんちん隠してたのもあって信じてなくて(笑)30週で女の子って言われてからもしばらく買えませんでした🤣
    臨月入ったくらいに、いい加減買いに行こうよって夫に言われて、健診でもう1回確認してから買いに行きました🤣💦

    • 2月18日
  • 324

    324

    こちらこそ!子育てで忙しい中、こんなに丁寧に答えてくださってありがとうございます😭💓

    ここ2日間で急に尖ってきたので、もしかしたらそうなのかもしれないです😳💓例え女の子だとしても少し期待できそうです!楽しみができました!
    うちの子も今はおちんちん隠しているだけなのかな〜〜?😂😂

    1人目がそうであれば女の子と言われても信じがたいですよね😨笑

    ここまで丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました😭💓💓

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです🙌🏻💓
    健診が楽しみですね😆💓
    28週のスクリーニング検査でも、最初は女の子だったのに、後半で私も見てわかるくらいのおちんちんがこんにちはしました🤣💓
    検査技師さんと、えー?!どこに隠してたのー?!ってなりました🤣💓
    楽しみにしつつ、ステキなマタニティライフ過ごしてください😆💓

    • 2月18日
。

私もずっと女の子と言われ続けて26wであ、ちんちんあるね
男の子って感じでした🤣‼️

  • 324

    324

    男の子は早くわかるって言われたので、今で女の子なら女の子かもねと先輩に言われてたんですか、そんなことないんですね😳

    男の子ってお腹の出方はどんな感じでしたか??

    • 2月18日
かつぶしまん☺︎︎

一人目男の子は20wで確定
二人目女の子は35wで確定でした!

何週で確実に分かるというよりは、赤ちゃんの姿勢、体勢によって見えるかどうかが決まります。

息子の時はお股を豪快に開いてくれてたので、エコーでハッキリ男の子シンボルが見えました😂

  • 324

    324

    なるほど!大勢の問題なんですね!
    確かにこの間のエコーでは股を開いてなくて、ずっと仰向けだったので見えなかったんですよ!

    男女でお腹の出方って違いましたか??Ꮚ・ω・Ꮚ

    • 2月18日
りほ

女の子は25週で確定(その前に1度男の子と言われました…)
男の子は16週で分かりました!私が見てもハッキリ付いてました(笑)

  • 324

    324

    女の子でも男の子と言われることがあるんですか?!びっくりです!

    男女でお腹の出方って違いましたか??

    • 2月18日
  • りほ

    りほ

    へその緒を見間違えたりすると男の子…って見えたりするみたいですよ(*^_^*)
    お腹の出方は今のところ1人目と一緒です✨

    • 2月18日
  • 324

    324

    そういうことがあるんですね、、、やっぱり命って奥が深いですね🙄💓

    男女で差が出る人もいれば出ない人もいるんですね!
    本当に勉強になります!ありがとうございます!

    • 2月18日
  • りほ

    りほ

    でも胎動は2人目がすごい強いです!
    上の子は28週頃からたくさん動くな~ってかんじでしたが、2人目の現在…21週からお腹の動きが外から分かるくらい動きまくってます(笑)男の子だからかな??

    • 2月18日
  • 324

    324

    私、胎動は今でも激しくて、お腹だったり、肛門だったり、色んなところを蹴られてます😨😨😨

    男の子は胎動が激しいものなんでしょうか??😳😳

    • 2月18日