※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロニー
ココロ・悩み

旦那に鼻毛指摘されてショック。出産後の自分に自信なくして辛い。

旦那さんに鼻毛でてるよって言われたら何て言いますか🤣🤣🤣🤣
私は、これからはちゃんとするねって言ったんですけどショックで泣きました😂

ちゃんと処理してるのにたまに出てます!
出産してから、出かけないからメイクもしないし
クマもひどいし、髪はボサボサだし
骨盤は開いたまんまで腰の肉はひどいし…で女じゃないなって思えてきました😭辛いです…笑
浮気されちゃうのかなとか思ったり…

コメント

deleted user

『あらやだ大変!』とか適当に流します(笑)

まだ産後二ヶ月ですし、徐々に女取り戻していけばいいと思いますよ🙆

ゆ。

どこ?抜いて~~wwwってやると思いますwww
私は出たことないんですが、旦那がよく出てるので、『はなげ!!出てる!』ってゆったら鼻こっちに近づけて、ハサミ持ってきて『切ってーwww』ってやってきます
もう恥ずかしいとかなく楽しくやる方が気が楽で笑笑

私も休みの日は出かけてもメイクなし
髪ボサボサですよ🤣🤣
19なのにこんなんですwww学校の友達が若く見えます≧(´▽`)≦アハハハ

  • マロマロニー

    マロマロニー

    えっ…私も19ですwww結婚してまだ一年も経ってないのでまだ色々と恥ずかしい部分もあって。笑
    同い年の子はキラキラしてて住んでる世界が違うなーって思ってインスタとか眺めてますww

    • 2月18日
  • ゆ。

    ゆ。

    おおいっしょですね!!
    私もまだ1年経つどころか結婚して四日目ですwww

    分かります🤣🤣
    メイク品とかカラコンとかめちゃ買ってるし、服可愛いし🤣🤣
    みーんな彼氏すきすきキャピキャピしてて眩しいですwww

    • 2月18日
  • マロマロニー

    マロマロニー

    4日目!!ご結婚おめでとうございます💜

    ですよねwwwブランド品とかww
    私なんてカラコンもう一年ぐらいしてないです🤣🤣

    • 2月18日
ママリ

そう思ってるうちはまだ大丈夫!女ですよ!
私なんてもうどこ行くにもノーメイクだし、家では寝癖もそのまま、散歩に行く時も寝癖は帽子で隠せばいいや!って感じですよ!もう女を捨てた感じです。それについて旦那も何も言わず、完全に女として見られてないと思います(笑)

みーのん

私も言われた事あります🤣正直に弄ったことないから〰️って言いました😂
メイクもここ何年してませんね💦

  • マロマロニー

    マロマロニー

    今日なんて抜けた鼻毛が鼻の下にあってめっちゃ長い鼻毛生えてる!って多分思われました🤣🤣🤣
    普通にショックです。笑

    • 2月18日
  • みーのん

    みーのん

    私も19で一人目生んでました😆そん時もメイクしてなくて💦若いと本当にショックですよね😱💦今の夫にはなんでもぶっちゃけて、あはは〰️ですけど🤣
    大丈夫、それも含めてすっぽんさんを愛してくれてますよ😆💕

    • 2月18日
  • マロマロニー

    マロマロニー

    みーのんさんもお若いんですね😆⭐️
    そうなんです!まだ恋する乙女的な感じなので…喧嘩は絶えないですけど…笑
    そうだと嬉しいです…😢

    もうすぐ臨月なのですね!出産頑張ってください🥰応援してます😊

    • 2月18日
  • みーのん

    みーのん

    私は若くないですよ💦19で産んだ子も今では受験生になったので😂💦
    私も若い時は喧嘩よくしてましたね😃💦今ではいい思い出ですが😁後であんな事もあったなってなりますから😊
    ありがとうございます🎵新婚&子育て楽しんで下さいね💖

    • 2月18日
deleted user

それは気のせいだよ😊と言いながら押し込みます👃
旦那の見てないところで処理します!
きっと気のせいですよ!大丈夫です😆👍

ままり

こんにちは!旦那が鼻毛がよく出ていて、あ!鼻毛!というと抜いて!!と鼻の穴を広げて顔を近づけてきます🤣笑
それから、私も鼻毛出てる?て自分から顔近づけたりして、笑いに変えてます!でも、笑いに変えられるかは旦那様の性格にもよるのかな?😢

産後の骨盤の歪みは、YouTubeとか見てストレッチしたりしてたら戻りました!
歪みが治るので、腰の肉も少しずつ減っていきましたよ!
私も浮気されないか心配しました😢

  • マロマロニー

    マロマロニー

    皆さん笑いに変えられてるなんてすごい😭😭
    旦那はふざけふタイプなんですけど、私は色々考え込むタイプなので笑いに変えるのは難しそうです…

    やってみます!ありがとうございます😊
    これで浮気されたら自分のせいだなって思っちゃいます😢

    • 2月18日
ちゃちゃ

私もこの時期は諦めて女捨ててますw
授乳で睡眠不足になり、自分自身をなかなか構ってられませんもん😓仕方ないですよ。私も脚の毛の処理も怠ってます💧隠してますが、触られたら、じょりじょり〜ってからかわれます😟しゃあないやん!って言い返します笑
余裕できたら脱毛行く予定ですが😅

  • マロマロニー

    マロマロニー

    ですよね😂
    私も脚の毛の処理怠ってます😂そんなに目立たないからいっかーとか思って…
    私はお金の面で脱毛は無理そうです〜💦

    • 2月18日
deleted user

私は鼻毛はないけど鼻くそならあります🤣
鼻くそ出てるよ…って言われて
マジか!鼻くそ取って!って鼻近づけました(笑)
旦那は笑いながら手で取ってました(笑)
鼻毛よく出てるのは旦那なんですが、鼻毛出てるよ!って指で押し込んであげます🤣

  • マロマロニー

    マロマロニー

    もママさんも、旦那さんもナイスです!面白い🤣🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本は笑いに替えちゃいます🤣
    旦那は髭も眉毛も毛抜き持って来て抜いて!って言うので抜いてますが、イビキかいて寝ちゃうので鼻毛も抜いてあげます🤣
    痛すぎて飛び起きますが(笑)
    それで私ゲラゲラ笑ってます🤣

    きっと旦那さんは気にしてないと思いますよ😊
    気にしてたら鼻毛出てるよ!って言えないですから💦

    • 2月18日
ma

やべ!!!って言いながら目の前で抜きますwwww

  • マロマロニー

    マロマロニー

    笑いましたwww

    • 2月18日
092159

取ってー😘とか見ないで〜!と、笑います。
鼻くそ取ってもらったこともあります。笑

さち

わかります!
私も言われたことあります笑
身だしなみや外見にめっちゃうるさい人でちょっと近くのコンビニに行くのも綺麗にしてないと言われるので😅
私はウソウソウソー!と急いで鏡でチェックしましたが、そんな私も可愛いんやろ〜?とか言ったら笑ってましたよ〜🥴

綺麗にするのは大事だと思いますが、あんまり気にしなくて大丈夫だと思います✨

  • マロマロニー

    マロマロニー

    旦那さん綺麗好き?几帳面なんですね😂でもお部屋とかもすごい綺麗そう…
    私も今度からそう言います🤣🤣
    皆さんネガテイブじゃなくてポジティブ思考ですごいです…😢

    • 2月18日
ママリ

私は指摘されてそのまま旦那さんに抜かれます🤣
旦那さんのほうが鼻毛ケアしっかりしてるのでたまに一緒にケアしてもらいます(笑)

  • マロマロニー

    マロマロニー

    ひいい痛いです!!🤣🤣

    • 2月18日
くまぽちゃ

お花(鼻)の庭師に刈ってもらうかな〜♪言いました

  • マロマロニー

    マロマロニー

    ギャクセン高いです🤣面白い!!

    • 2月18日
プリン🍮

え、ほんと?!
抜いて🤣🤣って言います(笑)

こー.☆彡.。

実際出てて「あ、出してんの。旦那、これいる?(笑)魔除~」と言ったことあります(笑)
旦那も普通に鼻毛出てるんで「まーた出してー!」と切ってあげてます(笑)恥もなんもなくなりました(笑)

  • マロマロニー

    マロマロニー

    笑いました🤣🤣

    • 2月18日
deleted user

はっ??

出してるんだしっ😒

って私なら言いそう😅

私もその頃はメイクもしてなくて
服もパジャマ
髪の毛もちゃんと乾かしてないからパサパサのボサボサでクマなんて二十歳の時からあるから
気にしてませんでした😊

唯一いえるなら、今でも骨盤開いてるので
お腹まわりのお肉が…
暖かくなったら散歩の距離を伸ばして
ミランダ・カーのようになるつもりです😉

ぽせ

妊娠してからお腹はフッサフサになったし鼻毛も処理しても処理しても伸びてくるようになりました笑
元々体毛濃い方だったのが更に…😂
よく鼻毛出てるよって言われますけど「ほーん」「あとで抜くわ」って感じです笑
最近はお腹のフサフサが剛毛化してきてスネ毛級の太いのがいたりするんで笑いながら見せてます🤣
お風呂も毎日一緒なんでね。隠しようもないので笑

  • マロマロニー

    マロマロニー

    私も毛深いので分かります😂😂
    私はお風呂一緒に入らないんですが健診のときにお医者さんにお腹の毛見られるの恥ずかしくて毎回剃ってました😂😂

    • 2月18日
  • ぽせ

    ぽせ

    検診の時どうするか私もめっちゃ悩みましたーー😂
    でもお腹大きくなって処理大変になってきたり、そもそも入院中処理する余裕ないかもと思い足以外はもうありのままで毎回検診受けてます😂😂

    • 2月18日