※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

旦那との性生活が3週間以上なく、子供が欲しい新婚の女性が悩んでいます。旦那は眠いと理由をつけて拒否し、女性は寂しく悲しい思いをしています。

旦那ともう3週間以上エッチしてません。
誘っても眠いからと言ってしてくれません。
一応まだ新婚だし、子どもだって欲しいです。
こんなんじゃ子供授かれない…
悲しいし寂しいしいつも泣いてしまいます。
が、旦那はごめん、と言って寝ます。
本当にツライです。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

ひろ〜

私も同じです!
結婚して2年目になるのですが、1年位から1ヶ月に1回にしてます…
子どもほしいから週に2回はしたいのですが
疲れた眠いと言って、しないのです。
こんなんじゃ子ども出来ないと思いました。
旦那は「明日ね〜」と言ってしない時もあります!

もう〜私から誘いのも虚しくなっているので、一切誘うのも辞めようと思いました。
今までは密着していたけど、それも辞めたいと思っていて💦

• あちゅん

あちゅん

返信ありがとうございます。
    断られるのツライですよね…
    うちも、今度の休みねっ、と言われしないときがあり、そのときはコイツもうダメだ。と思いました(^_^;)
    言葉悪くてごめんなさい(^_^;)

スキンシップがないと愛されてないのかな、と思ったり酷いときは浮気も疑ってしまいました。

こんなに相手されないなら私もくっついていくの辞めようかな。

• 2月13日
❤︎男女ママ♡

男の人はあんがいロマンチストです
授かりたいとゆう下心や新婚なんだから!などの違った気持ちがあると、その行為が強制や義務のように感じ嫌になるそうです

あなたと純粋に愛しあいたい
きもちよくしてあげたいの
とゆうスタンスでいてあげてください
ムードもとっても大切です

デートに行ってかえりにラブホに立ち寄る…
もしくは、旅行にいく…など1度きっかけを取り戻すといいと思いますよ✨

• あちゅん

あちゅん

返信ありがとうございます。
    ラブホに誘ったり旅行に行こうと誘いもしますが、お金がかかるからと言って行こうとしません。
    別に、お金がなくて困ってるとかそんなことはないのに。

長い間エッチしてませんが、その間に1度だけモゾモゾするからと言われ私が口でして出してあげましたがそこからエッチには繋がりませんでした。

• 2月13日
sakusachi

気分じゃない時期だってあると思いますよ(^^;;

• あちゅん

あちゅん

私が茶碗洗ってたりするとくっついてきて触ってきたりはするんですが、エッチはしないのです。
    それって気分じゃないって感じはしないんですが、その先はありません。

• 2月13日
  • sakusachi

sakusachi

イチャイチャする気分とセックス気分、違うと思いますよ(^^)
    イチャイチャはしたいけど、やりたくはないって時あるので、なんとなく分かります(^^;;

• 2月13日
  • あちゅん

あちゅん

そうなんですね(>_<)
    長いことしてないと、こっちは期待しちゃうので余計にガッカリするのに…

• 2月13日
いずむ

同じですー!
もともと淡白で、付き合ってすぐの頃はラブラブオーラもあり頻繁にしていましたが、付き合って半年くらいから徐々に断られるようになり、そこからは月3回がMAXで、新婚生活半年たった今も変わりません( ¯•ω•¯ )
子供がほしいからといって何度も喧嘩して、自分って性欲多すぎるのかなぁって悩んだりもして…
妊活をはじめるにあたって話し合いもしたのに、前周期ではごめん、来月からじゃだめ?という始末……それで子供ほしいって何言うとんじゃ?!(言葉汚くてすいません)って心の中ではバカにしてる自分もいます…
お互い辛いですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
人それぞれ色んな違いがあるし、主人はそういうタイプの人なんだと慣れるしかないですかね…

• あちゅん

あちゅん

なんだか似てます(>_<)
    うちもそんな感じです(>_<)

妊活を始めたときから私は基礎体温計ったり、葉酸飲んだり、ルイボスティー飲んだりしてます。(旦那に勧められたので。)
    だけど、私がいろいろしててもエッチがないと妊娠なんてできんやろ?
    といいますが、アハハと笑って逃げます。
    悲しいしだんだんイライラしてきます(^_^;)

• 2月13日
  • いずむ

いずむ

基礎体温計ったり、妊活について調べてみても一人でやってたって意味ないし…かといって主人にそれを話すとプレッシャーがかかって、今日しないとダメだぞ、今晩だぞ…と、待ち構えられてる気がして余計にそんな気持ちがなくなってしまうそうです。
    じゃあ私はどうするのがいいの?!と逆ギレしそうになりますが、そこは喧嘩したくないのでぐっと堪えてます(´・ω・`)
    子供がほしいなら普段からある程度の回数がないと、若しくは気分じゃなくて排卵日近くでがんばってくれないといけないのに、ほんと腹が立って余裕がなくなって、ストレスになっていい卵子ができないという悪循環ですよね!( ・᷄-・᷅ )
    それでも主人のことは大好きなので、向こうの気持ちも考えつつ夫婦生活やっていこうと思ってます(笑)

• 2月13日
  • あちゅん

あちゅん

そうですよね(>_<)
    うちもプレッシャーかけないようにって思っていますが、私がイライラが爆発して1度だけ言ってしまったことがあります…
    そのときももちろん話し合いしましたが、改善されずです(>_<)
    女は出産もあるし、そのあとの育児だって体力勝負だろうから、年齢的に焦りがあるのは仕方のないことなのに…

私もそういう気持ちでいないといけませんね(>_<)

• 2月13日
  • いずむ

いずむ

わかります、わかります〜!!!
    もう、全く同じです!!
    話し合い、あれだけ相手を傷付けないようにとか、揉めないようにって考えて挑んだのに、改善しないの?!って(笑)
    女性サイドには色々、初産ともなると不安なことたくさんあるからまずはその気持ちだけでもいいからわかってほしい…って思っちゃいますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    お互い地道に頑張りましょう( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

• 2月13日
  • あちゅん

あちゅん

イライラしちゃいますよねっ!
    同じ気持ちの方がいてくれたので少しですが気分が晴れました(笑)
    お互い頑張りましょう♪
    (主に旦那氏ガンバレ~笑)

• 2月13日
あかべこ

それは寂しいですね。(>_<)
旦那さんは子供のことどうお考えなんでしょう?しっかり話し合ったことはありますか??

• あちゅん

あちゅん

結婚した頃は避妊してました。
    でも旦那と話し合いをしてから、妊活を始めました。
    生理がくれば旦那はまた来月やね、と言ってくれます。
    子供はほしいと思ってるみたいですが、行動は起こしてくれません。

• 2月13日
amme0301

私も同じですー!

結婚して今新婚ですが、月1程度で…
でもその月1で授かったのですが、9週で流産してを経験し、それから出来ない期間もあり…
この前それについて話し合いをしました。
で、今は2日に1回に変わりました♡
けどまた元に戻るんでないかと心配とそれから授かれない不安に押しつぶされそぉで。

• あちゅん

あちゅん

流産ツラかったでしょうね(>_<)
    回数増やしてくれてよかったですね(*^^*)
    月1より可能性は上がるだろうし、旦那様も協力的なので羨ましいです♪
    旦那のプレッシャーになるのもダメだし、難しいですよね(>_<)
    気持ちだけ焦ってしまいます(*_*)

• 2月13日
  • amme0301

amme0301

気持ちが焦るのはわかります…
    出来てるわけないと思っての妊娠で、流産やったので…辛かったですが、それもいいきっかけに変えようと旦那とよく話し合いをするようになりました。

ゆちゅんさんも、早く授かれるといいですね♡

• 2月13日
  • あちゅん

あちゅん

そうだったんですね(>_<)
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 2月13日
  • amme0301

amme0301

お互い頑張りましょぉ♡

• 2月13日
あるる

こんにちは★
私はもうすぐ結婚2年ですが子供はまだです。
欲しくて欲しくて仕方ありませんが、お互い結婚してから性欲が全くなくなってしまいました。
なので今は排卵日の前日や2日前の1回などが多いです。
そりゃ〜いつになっても妊娠しないよなぁ〜なんて思っていますが、月1の性行だけで授かる方も多いのである意味期待しています。笑
やはり男性は子供が欲しいから!!という理由だと嫌みたいでエッチもしたくなくなるみたいですよ。
あちゅんさんは「エッチがしたい!!」「子供が欲しい!!」だとどっちの方が今想いが強いですかね?
私は性欲もないので断然「子供が欲しい!!」の想いの方が強くなってしまっているみたいで旦那もおそらくそれを察ししてしまっているのでエッチに繋がらないんだと思います。
この前なんて3ヵ月もレスでしたよ(笑)
今はお互い子供も欲しいので排卵日前日や2日前の前の月1が多いですが、仕方ないのかなぁ〜なんて吹っ切れています。
徐々にまた増えていければなぁ〜なんて思っています。
でもあちゅんさんは新婚さんなのでもっとイチャイチャしたい♡♡って思いますよねー(><)
1度子供ものことは置いておいて愛のあるエッチができればいいですね♡♡
旦那さんにも子供のことは絶対に言わずに愛のあるエッチを心掛けてみてください★
私はまだなのに偉そうに言ってしまってすみません。参考までにと聞いて貰えれば幸いです。
お互いストレスを溜めずに子供を授かる事が出来ればいいですね(*´╰╯`๓)♬

• あちゅん

あちゅん

どっちの気持ちが強いのかなー、と考えてみました…
    3週間以上間が空いた今は『エッチがしたい』の方が強いです(笑)
    ってゆうかお恥ずかしいですが『愛されたい』って感じです(^_^;)
    チューはしてくれるのですが、最近はそれじゃ足りなく感じてしまい欲求不満です(^_^;)

おおらかな気持ちでいれるよう、心掛けます!
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 2月13日
ひーこ1011

誘うの、勇気いるから、断られちゃうと悲しいですよね〜(ノω・`)

うちも、結婚当初は終電近くに帰ってきて、ご飯食べて、お風呂はいってすぐ寝る。
翌朝は5:30に起きてまたすぐ会社行って…でした。
本当は土日祝休みのはずなのに、土曜も祝日も仕事行ってました。

うちはお互い実家な事もあり、付き合ってる時からレスで…半年に1回旅行へ出かけた時にする位でしたf^_^;
なので、このままいったら絶対レスになる〜(꒪⌓꒪)

と思って結婚してから2ヶ月ほど我慢した後に、子供が欲しい事。
加齢による卵子や精子の質の低下がある事。
を話して、週一は仲良しする事を決めました。
うちは、旦那が8個上なので、そんなのんびりしてられなくて…f^_^;
あとは、イチャイチャはするけど、そこから先に進むことってほとんどなくて、する時は、はい!これから寝室へ移動〜!て感じなんです(苦笑)
もうする日はこの日!て決めてお互いがそのように行動する。って感じです。ちょっと変ですがf^_^;

産後は半年くらいレスでした。
お互い余裕がなくてf^_^;
でもそろそろしようか〜2人目も欲しいし。て子供が2時間くらいはまとまって寝るようになったら再開しました。
また、はい!寝室へ〜!ていう変な始まり方ですが…(ノω・`)

一度、家族プランなどを旦那さんとお話しされると良いかな…っておもいます。

jun

こんにちは。長文で失礼します。現在結婚2年で、私も新婚当時からあちゅんさんと似たような状況でしたので痛いほど気持ちはわかります。

私は結婚前は主人の方からの誘いがすごかったのですが、結婚後はパタリとなくなりました。我が家の場合は、主人から子供はまだ…と言われていたので、私との仲良しも嫌、私との子供も欲しくない、まだ新婚なのにもう愛されていないのかな、と苦しい時期もありました。
寂しいし、自分から誘ったりして断られるのもなんだか惨めで泣きながら訴えたりもしました。

それでも状況はあまり変わらず、私からベタベタするのはやめよう!あまり主人に執着せずに、私は私で日々好きな事をして楽しく過ごしていこう!と吹っ切れてからは気持ちがすごく楽になり、夜中に1人で眠れず悶々とすることもなくなりました。期待をする事をやめました(^-^)

でも、子供のことは年齢もあるので主人のペースに合わせていたらいつになるか不安だったので、そこは2人でしっかり話し合って、現在妊活中です!

うちの主人もそうですが、質問を拝見する限りあちゅんさんのご主人もとても優しい方のようですね。
お互いが互いの事を考えすぎているのかもしれませんね(*^^*)