※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

16週で悪阻が続き、疲れて子供と遊べず、掃除もできず、うんざりしています。同じ経験の方いますか?

今日で16w!なのに、まだ悪阻は変わらずあるし、眠たい、倦怠感もひどくて上の子と思うように遊んであげれてません😭掃除もあんまりできてないし😭
こんな状況にうんざりしてきましたー
同じような方おられますか?

コメント

嶋田

まだ7週なので同じではないのですが同じく辛いです😭😭
16週でもまだ悪阻あるの大変すぎますね!!!
上の子は元気ありまくりなのでフルでは遊んであげられません。特に夜は本当につらくて早く寝たいので
「鬼が来るよ」と怖がらせて黙らせて寝てもらってます😨
怖がらせるのかわいそうに思うのですが元気すぎるので😭😭

• ヤス

ヤス

7週も、あーまだまだかぁって感じでめちゃくちゃ辛いですよね😭
    夜はうちも早く寝かしてしまってます。昼間も2回くらいは1時間くらい横にならないとしんどいので、子供は1人遊びさせてしまってます。
    早く終わってほしいですよね😭がんばりましょうね、!

• 2月18日
ゆうき

私も昨日やっと16wに入りましたー😆
つわり自体は終わりつつあると思うのですが、花粉症が始まってしまいました。
鼻づまりからの頭痛と吐き気で何が何やら💦
今年は特に酷い気がします。
妊娠中は仕方ないそうですが💦

頑張りましょー😭

• ヤス

ヤス

同じ16週で勇気付けられますー!!私は逆で、妊娠してると花粉症がかなりマシになるんで、その点はラッキーです。今週は暖かくなって花粉が多いみたいなので気をつけて過ごしてくださいね!

• 2月18日
aina 🦋

私は20週に入るまでつわりが酷かったですよー😃
妊娠前より10キロ痩せましたー!

• ヤス

ヤス

20週まであったんですね😭私もなんとなく、あと1ヶ月くらいはダラダラ長引きそうで辛いです。痩せたのは吐き悪阻ですかね?太りまくるよりいいのかなと思ってしまいます😅

• 2月18日
ままり

私もまだまだ終わりそうにないです😭
現在−9kgで入院勧められましたが、上の子がいるので断りました😅
せめて吐くのだけでもなくなってほしいです💦💦

• ヤス

ヤス

上の子がいながらの悪阻つらいですよね😭もう本当にいつ終わるのやら。。1人目の時も、悪阻いつまで と検索しまくっててある程度知識あるはずなのに、2人目もまた検索しまくりの毎日です。早くおわりますように!!

• 2月19日
a

わたしは19週に入ってやっと治まってきました!もっと早く終わると思ってました。辛いですよね。でもきっと終わりはくると思いますし頑張ってください(>_<)/

• ヤス

ヤス

5カ月なったら治ると思ってたのに、まだ終わる気配なくてしんどいです😭六か月間近で治まってきたですね!私もあと少しと信じて頑張ります💗

• 2月19日