※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4キッズママ
子育て・グッズ

女の子の服の130サイズはどこで買えますか?バースデーは120までが主なのでしょうか。他にもGUやユニクロ、しまむらがありますが、クーラクールやジニーもおすすめです。

年中女の子、130くらいの服はどこで買いますか?今まではよくバースデーで買ってましたが昨日行ったら130がほとんどありませんでした。バースデーは120までが主なんでしょうか…

ギャップやGUやユニクロしまむらも近所にありますが、お腹の子が女の子予定で3姉妹の長女になるのでプチプラじゃなくても良いかも。とも思います😊先輩ママはジニー?で買ってる人は多かったです。私はクーラクールが好きで長女が赤ちゃんの時はよく買ってました。クーラクールは大きいサイズもある様なので見てみるつもりです😊

コメント

元転勤族ママ

私もクーラクール大好きでした😃
今はサイズアウトしちゃったので、120きてる娘はキムラタンのビケットクラブ、アプレレクール、たまにバースデイ、KPです!

三姉妹だと質いいものかって、おさがりできるからいいですね♪

• 4キッズママ

4キッズママ

クーラクール可愛いですよね😆💓そっか、キムラタンですよね。クーラクールはやっぱり小さいサイズですよね😅ビケットクラブも買ってました❗個人的にイギリスぽい雰囲気❤と思ってました😁今度見てきます✨アプレレクール、近くに店舗が無いみたいです😥ネットでじっくり見てみますね😉KP も親戚が時々プレゼントしてくれます❕好きなデザインばかりです😊沢山教えて下さりありがとうございました✨

そうなんです。今次女がお下がりを着てますが三女まで回せそうなのは質が良いものばかりなんです。だったら~と思いまして😌お揃いにしたい時はプチプラにしよう、と思います😁

• 2月18日
元転勤族ママ

すいません、あとBeBeとかでもかってます!

• 4キッズママ

4キッズママ

ベベ もお洒落ですよねー❕親戚や先輩からのプレゼントで頂きましたが自分で買ったこと無いです(笑)お高いイメージですよ~でも、3人着ると考えたらアリかもしれません。私一人で偵察に行ってきます😆🎵ありがとうございます😊

• 2月18日
こるほママ

バースデー、160まで取り扱いありますよ❗
その店舗は無かったのでしょうか…❔
でも極端に少なくはなります😅

クーラクールが好きなら、ジェニーはちょっと傾向が違う服になりませんか?
それなら他の方も仰ってますが、キムラタンの他のブランドにしてはどうでしょうか?
大抵130まであります🙆
また、ドルチーナなら140まで取り扱いありますよ🙆💕

• 4キッズママ

4キッズママ

ありがとうございます😊
    確かに130から160まであるゾーンはあったんですが、すっごくチンマリしてて…(笑)それも、全然可愛くないんです❕❕異色を放ってます😅他のチビッ子ゾーンは可愛い服沢山なんですが、130になるとほぼなく。。ぐるっと見て回りましたが数えるほどしかありませんでした~隣にしまむらがあるからかな?と思ったり。。。

そうなんです。先輩ママに聞いたけど、ジェニーは可愛いけどイケイケだなって思ってしまって…😅ドルチーナ❕ママとお揃いのブランドですよね、前に見かけたことがあって名前がうろ覚えでした~😆近くのキムラタン店舗に入ってたら良いのですが。。。

• 2月18日
  • こるほママ

こるほママ

私はドルチーナはネットで買ってますよ😉
    近くの店舗には取り扱いがないので😭

うちの子は小さいので小4で140を着てるので、年の離れた妹とお揃いが出来るので時々買ってます🎶

• 2月18日
  • 4キッズママ

4キッズママ

ネットが確実ですね😆時代遅れでなかなかネットショッピングに慣れないもので…😅でもこの機会に乗り出してみます(笑)サイズがあると歳が離れててもお揃いに出来るから良いですね🎵ドルチーナなら140がサイズアウトしたらママサイズで…まだ大きすぎますかね。150も欲しいですね~😆

• 2月18日
りー

クーラクール好きなら、
KPやany FAMもお好みのがありそうです☺️クーラクールブロガーさんで買ってる方多いです💕

• 4キッズママ

4キッズママ

すみません、お返事が遅くなりました😰KP は親戚から時々頂きます💓好きです😊any FAMも子供服あるんですね❕昔自分の服を買ってた事があります~まだ店舗あるかな?今度見てきますね😉ありがとうございます✨

• 2月20日